« 初☆セカンドオピニオン | トップページ | 風呂上がりの一本 »

2011年6月27日 (月)

セカオピのあとは

初めてのセカンドオピニオンを受けた後、仲良しのお友達にのんのんを見せ(びらかし)に行きました
.

ミシェちゃんちhouseでは

3匹のにゃんことご対面(網戸越し)

.

ゴマちゃんは積極的にご挨拶してくれ(腰がひけてるけどねぇ~)

Img_9600

.

飼い主依存症の白玉ちゃんは、家の奥の完全安全地帯で背中を丸めて威嚇bomb

Img_9599

.

ミシェちゃんちのお庭でお茶cafeしていると、

メルくんとゴマちゃんが見張り番eye

・・・がしかし、猫のサガでいつのまにか睡魔に負け・・・sleepysleepy

Img_9601

結局、寝てやんのcatface プププ

.

.

そして、サヨリ~ヌんちhouseでは

ビーグルのお爺ちゃんペグとご対面note

02220760

お空のふたりはビーグルは苦手だったけど、のんのんはどんなコでもokscissors スバラシイ

.

お爺ちゃんペグ、いまなお彼女募集中heart01 ヨロシクネclover

Img_9604

.

.

午前中、精力的に動いた二人は帰宅後・・・没sleepy

Img_9586

せっまいソファの隙間にねじり込む“にょろにょろ”犬catfacesweat02 イイケドサ...

« 初☆セカンドオピニオン | トップページ | 風呂上がりの一本 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初☆セカンドオピニオン | トップページ | 風呂上がりの一本 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ