« 風呂上がりの一本 | トップページ | ミッション《職場へオトモ》 »

2011年7月 1日 (金)

野菜を作る日

お空のふたりの頃から、手作りご飯をあげてたナッツ家restaurant

お肉の他に、生野菜をフードプロセッサーでペースト状にして与えていました。

.

今日は、その野菜を作る日flair

え~っと、本日の野菜は

ニンジン

カブ

セロリ

貝割れ大根

アスパラガス

オクラ

キャベツ

水菜

計8種類

いつも7~8種類の野菜を使います。ほとんどいつも同じ種類の野菜。季節によっては多少変わるかなcoldsweats01

今回は、キュウリが無かった・・・

Img_9696

一週間から10日分くらい作って、一食分ずつに分けて冷凍

.

完成のペースト野菜&のんのんの夕飯

Img_9701

.

“待て”中の情けない顔ったら・・・

Img_9703

.

「ヨシッsign03

Img_9705

.

あっっsweat01というまにたいらげて、

『おかわりくださいdash

の眼差しeye・・・sweat02

Img_9449

あげませ~~~~んbleah

.

保護直後、食べ物をなかなか食べなかったコとは思えないcatfacesweat02 イマヤ ナンデモ 食ベタガル...

食欲があるのは良いことだけどねhappy01

.

.

おデブにならないようにしないと・・・shocksweat01sweat01

« 風呂上がりの一本 | トップページ | ミッション《職場へオトモ》 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風呂上がりの一本 | トップページ | ミッション《職場へオトモ》 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ