« 夏は、シャービックとスイカ | トップページ | 100%のんのんウール »

2011年7月30日 (土)

7.24 ハリケ~ン ココリーナ 来襲!

すでに一週間も経ってしまいましたが・・・sweat02

一週間前の7月24日 typhoonチビハリケ~ンtyphoonの襲撃を受けましたwobbly

.

というのは、朝のお散歩友達わんこのココちゃん(ボーダーコリー・5ヶ月 ♀)を

一日お預かりしたのです。

このココちゃん、ボーダーのわりに神経質でなく、甘えん坊で人なつこい可愛らしいコ。

でも、やはりボーダーはボーダーsweat01

.

この目eye

ぜっっっったい、やらかしてくれそぉ~sweat01

110608008

.

.

お父さんと娘のナナちゃんに我が家まで送ってもらったココちゃん。

なんの抵抗もなく、我が家に入り、

いきなりハリケ~ンと化し、最初から最後まで暴れまくり

.

のんのんにバトルをいどみ

110726010

.

ぬいぐるみを取り合い

110724007

.

またバトる

.

住人をふたつで襲い(なぜ参戦しているんだ、ノエル・・・sweat02

110726026

.

ベッドの上をふたつで遊び場にし(やがっ)てannoy

110726024

なんだ、このご満悦風味なふたつの顔はgawk

.

のんのんのモノは

110716026

.

なんでも欲しがり、ベッドの上を陣取りゴ~リnoteゴ~リnote(シッコされなくてよかったよsad

110724012

.

.

夕方の散歩に監物堀へcardashdash

車での移動が苦手らしく、車内で大騒ぎbomb 手におえん・・・sweat02

ノエル、堪らず後部座席から助手席のナッツの元へ逃げてきたcoldsweats02 アレマッ

.

現地では、

初対面の桜子(はな)ママに甘えまくる

110726034

.

だがしかし

“初めまして ワンコ”ばかりで、ココリ~ナちっと緊張気味

ハリケーンの威力無くなるcatface

110726038

.

.

途中で雨が降ってきてので早々に撤収

車内での大騒ぎ防止のため、ナッツがガッチリと抱きしめて、そのままココちゃんhouseにお届け~

バイバイ、ココちゃぁ~んhappy01paper フゥ~

.

.

.

ハリケ~ン ココリーナ 恐るべしbearing

.

ぬいぐるみをばらまき、ベッドの上を荒らし、(ここまでは、手を貸した金色の輩もいるがcatface)クッション類の上でシッコをし、床にシッコ跡を残し、

部屋中、ばらこくたい(コレって、方言?)にして去っていったわgawk

.

.

のんのん、お疲れcoldsweats01 えらかったねclover

110716003

.

ゴールデン飼いの我が家にボーダーは、無理だ・・・

« 夏は、シャービックとスイカ | トップページ | 100%のんのんウール »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
更新されていて良かった~
地理の分らない私は新潟県での惨事をテレビで見ていて
ナッツさん家も大雨で大変な事になっていないかしらと心配していました
お家はどうなってるかしら?・・・
雷も鳴ったのでは?のんのんパニック?
ご無事なようでhappy01


パピ子はやはり・・・shock
のんのんお疲れ様

のんのんも便乗して参戦するあたりは楽しかったんではないでしょうかね
妹ほしい?
やっぱりのんのんにはマリエリ達位の
パピっ子の面影が残りながらも
落ち着きがある妹がほしいのではないかしら?
えへへbleah

ナッツさんにお願いしてみよう
ねっのんのんwink

〉はなこ さま

こんにちは♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
県内のあちこちで洪水による被害が出ていますが、ナッツ地方は大丈夫です(^_^)v

いやぁ~、正直大変でした(大汗)
ココちゃんも環境が違って、興奮状態だったのでしょうから仕方ないとは思いましたが、
人様の大切なワンコを預かるのは気も遣いますし、コチラも馴れないので気疲れしてしまいました。

シニアゴールデンには、パピ蔵の相手は気の毒かもですね(^^;)

おっとぉ~!だからって、まだまだのんのんは一人っ子生活を続けますぜ(^_-) ヘヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏は、シャービックとスイカ | トップページ | 100%のんのんウール »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ