« ノエル 緊急手術 | トップページ | 厄年★ »

2011年8月26日 (金)

抜糸完了

ご心配をお掛けしてます我が家のノエルsweat02

.

昨日、抜糸しましたhappy01

.

M動物病院 待合室にて

Img_0479

.

.

縫合した傷口保護のために急遽手作りした“腹巻き包帯オベベ”(はなこさん、感謝ですshine

Img_0354

なかなかいい仕事をしてくれてます(抜糸はしましたが、現在も使用中)

.

.

だがしかし・・・

病院で抜糸をしてもらっているとき、何カ所か糸が無いsweat02

.

ノエルさん、自分で抜糸しちゃったのね・・・wobbly 悪い子ダナ・・・

.

.

でも、診察台の上では、良い子に抜糸してもらい、処置終了flair

.

.

こんな可愛い笑顔もできるほど、本人(犬)は元気ですnote

Img_0476

ご心配をお掛けしたみなさま、本当にすみませんでした o(_ _)oペコッ

.

.

.

で、今朝は久しぶりにわんこ友達の集う場所に行きました。

みんなが心配してくれてたweep

「ノエルちゃん、助かってよかったねheart04」って・・・

ありがとぉ~confident

ココちゃん

Img_9509

カンちゃん

110712001

ボギー

110713012

JUJUくん

110621019

チャック

110629002

の、お父さん&お母さんたちconfident

.

.

これからまたみんなに会えるよnote

« ノエル 緊急手術 | トップページ | 厄年★ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

本当に良かったです
元気そうな笑顔を見られて安心しました

入院中はお顔のお肉が垂れてどよよ~んと暗い表情
下の白目が見えていましたが
この笑顔が出ればもう大丈夫ですね

お鼻のすり傷もお写真だと分からない位です
センターから出た時も鼻の上ずりむけでしたがなかなか治らなかった
回復が早くてびっくりしました
免疫、栄養状態バッチリです

開腹したなら再発しないように胃は固定もしてしまうと
のんのんを診てくれた先生がおしゃっていましたが・・・

〉はなこ さま

ありがとうございます。
本当にご心配をおかけしました

鼻の擦り傷は、すっかり治っているようです(^_^)v
センターから出た時はなかなか治らなかったんですか?
その頃から比べると、本当に体力・免疫力は上がっているんでしょうね(^_^)
良いことだ!!
ただ、今回のことで また痩せちゃったみたいで、体重を戻してあげないとです(^^;)

胃の固定、してくれてあるそうなんですが、固定をしても再発する子はすると
おっしゃられていました。
胃が癒着してくれるといいのですが、体質などの影響で癒着せずに、
また再発・・・というケースもあるそうです。ヤダナァ~(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエル 緊急手術 | トップページ | 厄年★ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ