« 抜糸完了 | トップページ | たのしい~♪ うれしい~♪ »

2011年8月26日 (金)

厄年★

今日は仕事が休みなので、昼頃 ノエルを用足しに連れ出したshoedashdash

.

歩きながら、

『のんのんは7歳くらいなんだもんねぇ~・・・やっぱ、大型犬ならシニアの域だよねぇ~・・・』

なんて思いを巡らし、ふっとあることを思い出したflair

『そういえば、レトリバーって6、7歳が厄年だと言っていたっけ・・・sweat02

.

のんのん、まさに厄年・・・wobblysweat01

脚を捻挫して、乳腺の手術して、ホルネルになって、胃捻転の手術してbearing

病院のお世話になりまくりだねdespair

.

でも、のんのんの生命力と運の良さでそれらを全部乗り越えてるんだなぁ~confident

.

拒食症になって、14kgまで痩せて、生きて出ることが出来ないかもしれないと言われた保護センターからの救出。

101230001

.

そこからたくさんの試練を乗り越えてきたノエルだもんね、きっと長生き出来るよねclover

110716067

.

.

お空のふたりにも毎日お願いしているから・・・

050421_201210

« 抜糸完了 | トップページ | たのしい~♪ うれしい~♪ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

のんのんったら病院がお好きなのかしら ┐(´-`)┌
ナッツさんお疲れ様です

これからも小出しにナッツさんを困らせるかも
こういう子は大病しないような気がします
きっときっと長生きしますよ

のんのんったら注目を浴びたいのかしら ┐(´-`)┌
やっぱり一人ッ子で良かった
よく見ていて下さって有難い事です
ナッツさんちの子なんだけれど
なんだか嫁いだ娘のように気に成ってしまいます・・・
ちょくちょくお邪魔してしまいすみません

遠くからお祈りパワーで応援しています
おねえちゃん達もお空からパワーが送ってくれていますよ

〉はなこ さま

ウチへ来て5ヶ月。訪れた病院の数 3軒。
本当に、病院が好きなんじゃないでしょうか(--;)

あまり病院のお世話にならずに長生きしてほしいというのが希望です(^^;)


のんのんの実家は、はなこさんちだと思っています。
いつも気に掛けていただき、とても感謝していますし、こちらもすごく頼りにしています(*^_^*)
いつまでも気にかけてあげてください
そのうちに里帰りさせますので・・・(笑)

ください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜糸完了 | トップページ | たのしい~♪ うれしい~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ