« 100%のんのんウール | トップページ | 蓮&花火 »

2011年8月 1日 (月)

Wのんのん

いつものように朝のお散歩で、てくてくと川沿いを歩いていると、

.

「あっflair ゴールデンだlovely

.

ナッツ、目ざとくゴールデンちゃんを発見eye

.

あちらもこっちを見つけて、寄ってきてくれましたhappy01

.

.

「はじめましてぇ~note

Img_0198

と、あいさつをしながら、いつものように

「お名前はなんて言うんですかsign02

と聞いてみると、

.

.

ノエルです

.

えっsign03sign02 うちもノエルですsign03

.

.

ここから、飼い主テンションupupup

.

驚いちゃったぁ~happy02 まさかまさか同じゴールデンで同じ名前の子が近く(たぶんsweat02)に居たなんてwobbly

.

.

.

Wノエルのツーショットcamera (うまく撮れんかったbearing

Img_0197

のんのんがウチへきて4ヶ月チョット

よく今まで出会わなかったもんだwobbly

少しぽっちゃりさんのノエルちゃん(↑写真右)とお痩せなのんのんconfident

.

.

最後に満面の笑顔を見せてくれちゃいましたheart02 か~わいぃ~lovely

Img_0199

11歳のノエルちゃん、まだまだ元気に長生きしてねconfident

.

また会えるといいなぁ~clover

« 100%のんのんウール | トップページ | 蓮&花火 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

うれしい偶然ですねっ♪

ちょっとぽっちゃりしてて可愛いですねっ^m^

のん&のんコンビかー♪

新潟、大雨で心配してましたが、お元気そうで良かったです^^v

〉koha さま

驚きました(^^;)
これまで、違う犬種で同じ名前というのは経験アリだったのですが、
同じ犬種で、しかも同じ地区在住ってのは未経験だったので・・・。

でも、あれから一度も会えません。あれは奇跡の出会いだったのかも・・・。

こちらの大雨は大丈夫でしたが、今度はそちらの方が大変そうですね。
ひどくならないといいですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100%のんのんウール | トップページ | 蓮&花火 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ