« ぷれしゃす Dog | トップページ | ノエル 緊急手術 »

2011年8月 4日 (木)

おNEW~♪

のんのんは、いつもハーネスを着用してお散歩に出かけてますhappy01

110802004

のんのんの預かりボランティアをしてくださったはなこさんからいただいたモノですnote

.

でも洗い替えが必要なことに今さらながら気づきまして、もう1コ作ってもらっちゃいましたscissors

.

じゃじゃ~~んshine

Img_0262

のんのんは、ピンクが似合うコと思っていたら、オレンジ系も似合うことがわかっちゃったのさwink

.

ということで、さっそくお散歩~notes

110803009

.

監物堀で、いち早くのんのんの変化に気づいてくれたギネちゃんママが

『あ~、のんちゃん おNewの“おんぶひも”だぁ~up

だってgawk

“おんぶひも”って、あ~た・・・sweat02

でも、言われてみれば・・・だねcoldsweats01

.

たしかに・・・

110803003

.

おんぶひもだわsweat01

110803005

.

.

首輪派のナッツですが、のんのんがホルネル症候群になっちゃったでしょwobbly

原因ははっきりしないけど、首輪が原因の可能性も無いわけではないので、発症後はハーネスに変更しましたhappy01

.

最近は、すっかりホルネルちゃんも影を潜めてくれてますconfidentウレシイ

« ぷれしゃす Dog | トップページ | ノエル 緊急手術 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

ホルネルちゃんが去ってくれて本当に本当に良かったですcrying

そのハーネスの柄とテープの色
全く同じものを作ってもらおうとお願いしていたのにはびっくり
出来上がったサンプルが見られて良かった!
夏っぽくて良いですね~
涼しそうだし、ひまわりカラー
いっぱい汚しても大丈夫ですね
山に川にドロンコ野生児になってね~

〉はなこ さま

ホルネルは、去ったのに・・・(T_T)


なんと、お揃いのハーネスになるはずだったのですね(^_^)
なかなかイイ感じですよ(^_^)v

爽やかなカラーの“おんぶひも”(*^_^*)

山も川もしばらくお預けになっちゃいましたけど(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷれしゃす Dog | トップページ | ノエル 緊急手術 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ