« お空のフィーユ、13歳☆ | トップページ | わんわんBBQ in J じぃ ガーデン »

2011年9月15日 (木)

ウサギブタちゃん

ナッツ家は魚屋ですfish

両親が細々と営んでおります。

時々、仕出し弁当とかオードブルとかの注文があるんですが、

今日は40コ程の仕出し弁当(刺身別にしてね)の注文があり、

ナッツも珍しく詰める作業を手伝いました。

注)ナッツはふとどき者なので、滅多に手伝いません・・・sweat02

.

こんな感じで41コ、詰め終わりましたhappy01

Img_0739

.

その間、のんのんはというと・・・

Img_0743

薄暗い居間のお気に入りの場所で寝てましたsleepy

.

.

のんのん、これからお出かけするけど一緒に行くsign02

Img_0745

聞くまでもなく、本人(犬)行く気満々fullup

.

とりあえずムサシ ペット館へGocardashdashdash

このお店は、ペットの入館がokなので、のんのんも連れながら、

金魚の餌とふぃーちゃんにお供えするおやつなどを見て回り、

最後にぬいぐるみ売り場をささっと見ながら、レジ方面に向かおうと

したら・・・

大物のぬいぐるみには見向きもしなかったのんのんが、小物のぬいぐるみの

棚の前に来た途端、棚に顔を突っ込んだかと思ったら素知らぬ顔で歩き出した。

何気にうれしそうcatface しっぽもフリフリnote 『ふっふぅ~んnote』ってな感じsweat02

.

もしやgawk

.

と思い、口元を見ると

案の定shock ぬいぐるみを咥えて(いやが)るwobbly

すでにヨダレでまみれちゃってるぬいぐるみ、レジまで咥えていって・・・

離さない・・・sweat02

まっ、当然お買い上げですわねbearing マッタクモォ~sweat01

.

のんのんがチョイスしたのは、このコ《ウサギブタちゃん》

Img_0746

.

Img_0748

このコの運命はいかに・・・・

.

.

その後、職場に寄ったり、スーパーに寄ったりしてるあいだ中、

ウサギブタちゃんはのんのんの口の中で“あにあに”されてましたcatface

.

んでもって、帰宅後、家族みんなにそのコを見せびらかして歩き、

ずぅ~~~~~~~~~っと噛んで遊んでました。

.

もしかしたら、そのコ 美味しいのですか?

Img_0758

.

Img_0759

.

Img_0761

.

Img_0762

.

Img_0753_2

.

ウサギブタチャン。。。ゴシュウショウサマデス。。。

« お空のフィーユ、13歳☆ | トップページ | わんわんBBQ in J じぃ ガーデン »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

その、ピンクのおべべがお似合いの子
のんのんに似てない?

〉はなこ さま

こんにちは♪

似てますかね??

迷うことなく選んでましたから、このピンクブタ・・・じゃなくて
ウサギブタちゃんを(^_^)

すでに10年くらいの年季が入っているぬいぐるみのように
なっちゃって・・・

ただいま、洗濯されハンガーに吊されて中です(^^;)

 わ~美味しそうなお弁当だね~note
今度お願いしちゃおうかなwink

 ノンちゃんは、お店でお気に入りを見つけたんだね。
ぼろぼろウサギブタちゃん今度持って来てねぇ~happy02
そうそう桜子のウサギさん帽子を今度持って行くからノンちゃん被って見てね~note

〉桜子ママ さま

こんばんはぁ~♪

お弁当、いつでもご注文くだされ(^_-)

ノエルにはまいっちゃうよぉ~(^^;)
ぼろぼろウサギブタちゃん、すでに片耳ナシ・・・(帰宅前に取れてた・・・)
桜子ちゃんの帽子だとノエルに被せたら、のびちゃうかもよぉ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577079/52736181

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギブタちゃん:

« お空のフィーユ、13歳☆ | トップページ | わんわんBBQ in J じぃ ガーデン »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ