« わんわんBBQ in J じぃ ガーデン | トップページ | うり双子 »

2011年9月20日 (火)

半年経ちました☆

3月20日にノエルが我が家にやって来てから、今日で半年が経ちましたconfident

.

保護犬は、預かりボランティアさんのところにいる時は、『仮の宿』ということが

分かっているのか 結構“イイ子”だったりするようですが、里親が決まり

『ここが終の住み家』と分かりだした途端に、それまで被っていた猫の皮を

1枚、また1枚と脱ぎはじめ、

“大人しくてイイ子”から《お転婆の暴れん坊》へと見事な変貌をとげる・・・sweat02

そういうケースがままあるようです。

.

ありのままの自分を出せるようになったということは、そこがそのコにとっての

《本当の家》になったということなのでしょうかねconfident

.

ノエルもご多分に漏れずそのケースかなcoldsweats01

.

でも、ノエルが幸せだと感じてくれてるならいいやnote

.

.

今朝も、寝ている我々を激しく起こしまくり、

Img_0671

.

Img_0672

.

Img_0857

.

Img_0858

.

一仕事(安眠妨害gawk)終えると、ソファで散歩前の準備運動・・・sweat02

くねくねぇsign04

Img_0864

.

ピタッ

Img_0865

.

すりすりぃsign04

Img_0861

.

クイックイッ

Img_0862

.

ピタッ

Img_0860

.

.

そして、今朝も楽しい散歩TimeをGetしましたnote

Img_0605

.

.

今日もノエルは元気ですhappy01scissors

« わんわんBBQ in J じぃ ガーデン | トップページ | うり双子 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

natsuさん
ノエルの家族になってくれてありがとう^^
HappyLabsで保護した時ノエルは淋しげな眼でガリガリで不安いっぱいの顔でした。
遠回りしてやっと本当の赤い糸に出会う事ができたノエルは
今までの分を取り戻すかのように、笑顔に満ち溢れていますね^^
お空の二人が後押ししてくれたのかなぁ、、、。
保護ワン達がみんなノエルのように幸せになれますように!

〉koha さま

こんばんは♪

保護直後からのノエルを、はなこさんのブログで初めて見た時は
涙が止まりませんでした。
そして頭からノエルのことが離れなくなってました。

ノエルがうちのコになってくれて、ノエルが縁でたくさんの素敵な方々と知り合うことが
できました。
ノエルの笑顔は、私たちの笑顔でもあります(*^_^*)

たぶん後押ししてくれたであろうお空のふたりは、今はノエルが毎日をニコニコ笑顔で
過ごせるように見守ってくれていると思います。

本当に保護ワンコ達が、幸せになってくれるといいですよね。

 ノンちゃ~ん、とても半年とは思えないよ~japanesetea
重たい猫の皮を一枚一枚脱ぎ捨てて本性丸出しになったかな。
ノンちゃんの幸せがナッツさんの幸せ。そして家族みんなの幸せだものね。
これからもウ~~ンと幸せいっぱいにくらそうねnine

〉桜子ママ さま

こんにちは♪

“とても半年とは思えない”というのは、ナッツ家に馴染んでいて、とても半年しか
一緒に暮らしていないなんて思えない!ということでしょうか?

もしそうなら、うれしいお言葉だなぁ~♪

これからもいろんなことがあると思うけど、ノエルがいっぱい笑顔でいられるといいなと
いつも願っています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわんBBQ in J じぃ ガーデン | トップページ | うり双子 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ