« お空のふたり☆命日 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ »

2011年10月20日 (木)

のんのん専用♪

16日、ケンの家のオフ会を一足早くおいとまし、向かったのは、

ゴル飼いならば、知る人ぞ知る【アイアンバロン】happy02

Img_1223n

.

レトリバー専門生活雑貨ショップnote

今回の目的は、生前、お空のふたりに優しいお心遣いをくださった

あいばろママさんへのご挨拶

のんのん用のアイバロオリジナル“超はっ水・安全コート”の購入sign03

お空のコ達が、雨の日の散歩で大変お世話になったお気に入りのコートheart04

お財布に厳しいお値段なので迷っていたんだけど、奮発しちゃったぁ~coldsweats01

.

.

じゃじゃぁ~~んshine  のんのん専用雨合羽ぁ~rain

Img_1297

新色でございまぁ~すnote  やっぱ、のんのんはピンクだわconfident

.

今まではね、お空のふたりの使い古しの雨合羽を着せていたんだけど、

お古というのが分かるのか、すごく嫌々着せられてたのdespair

サイズものんのんには大きかったし・・・

ところが、おNEWの雨合羽にしたら、ニコニコしながら着せられてたhappy01

.

ほらねheart04

Img_1285

.

とぉ~~っても似合っていて、可愛いheart02 フフ

雨の日の散歩は、歩くだけなのでつまんないけど、この“のんのん合羽”の

お陰で、少しだけテンション上がるねup

 

« お空のふたり☆命日 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

のんのんはコートが白っぽいから
やさしいピンクがとってもお似合いです。

アイバロさんで試着したの?

それネットで目を付けてました飾り毛もすっぽり入りそう
汚れにくくて良さそうなんだけど

着せるのがちとめんどくさそうで結局買ってない
どんな感じ?
着せるのに何分かかります~?

〉はなこ さま

こんにちは♪

はい!アイバロさんで試着させてもらいました(^_^)v

飾り毛も尻毛も(笑)仕舞えちゃいます(^_-)

普段 着ているウェアみたいに、スポスポっていう具合には
着せられないけど、逃げ回るようなコでなければ、
そうですねぇ~・・・どのくらいかなぁ~?
ちなみに、のんのんは1~2分ってところでしょうか。
コツをつかめば、そんなに時間はかからないと思いますよ(^_^)

エリごんならば、のんのんと同じサイズでOKかな(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お空のふたり☆命日 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ