« うり双子 | トップページ | ノエル、里帰りしてきましたぁ♪ ~2日目~ »

2011年10月17日 (月)

ノエル、里帰りしてきましたぁ♪ ~1日目~

ノエルが、去年の暮れに千葉の動物管理センターから引き出されたあと、

心身共にボロボロだったノエルを一生懸命ケアしてくださった預かりボランティアのはなこさんのもとへ

15,16日 里帰りしてきましたぁhappy01

.

ノエルのことを考えて、

佐久平SAのドッグランに寄ったり、

Img_1099_2

.

ここのエスカレーターは長かったsweat01

Img_1107_2

.

高坂SAのドッグランにも寄ったり、

Img_1109_2

.

Img_1111_2

.

約6時間かけて、はなこさんhouseに到着~~rvcardashdash

.

と、時を同じくして、今回 はなこさんちの保護わんこのお世話係兼人間のお世話係をして下さることになっていた

“ロビンの子守”さんもご到着flair ハジメマシテェ~confident

.

.

そして、いよいよ半年ぶりにはなこさんと再会するノエルhappy01

感動の再会シーンを想像していたナッツlovely ワクワク

.

ところが・・・

ノエルを呼ぶはなこさんには目もくれずsweat02 パーキングの臭い取りをするノエルwobblysweat01sweat01

.

うそsign01うそっsign03うっそぉ~~sign03sign03

.

ノエル、はなこさんだよsign03 忘れちゃったのwobblysign02

.

いえいえ、ノエルは賢いコです。半年会わなくても、お世話になったはなこさんのことを忘れるわけがないじゃないですかsign03

.

ナッツが思うに・・・

きっとノエルは、3月にいきなりナッツhouseに一人置いてきぼりになったときのことを思い出して、

今度はココ(はなこさんのところ)に置いてきぼりにされるんじゃないかと、不安になってしまったのではないかな?

その不安の方が大きくて、ナッツ達から離れ、はなこさんの元に駆け寄ったら、また置いてかれるって思っちゃったのかも・・・

本当はすごく はなこさんの元に行きたかったに違いないのに・・・

.

なんだか、はなこさんにとっても、ノエルにとっても、切ない再会だったのでしたweepウルウル

.

.

その後、

3頭の保護ゴールデンが待ち構えるはなこさんhouse

「お邪魔しまぁ~~すnote

.

部屋の中にゴールデンが4頭notes  きゃ~happy02 shineパラダイスshine

Img_1130_2

.

どれがダレ? ダレがどれ?

Img_1128_2

きゃsign04happy02 shine金色パラダイスshine

.

4頭で大騒ぎをしていると、

雨降る中、かんなママさんが、かんなちゃん&バディくん&ななちゃんを連れて登場sign03

.

ゴールデン 5頭、黒ラブMIX 1頭、柴MIX 1頭  わんこ合計7頭

そして人間 5人

.

きゃーhappy02 きゃーhappy02  shineわんこパラダイスshine

Img_1119

.

Img_1147

.

Img_1148

.

子守さんに群がる食いしん坊たち

.

みんな保護犬weep みんなとっても良いコconfident

こんな罪のないコ達が、なんで辛い目に遭わなきゃいけないのかね・・・despair

.

.

はなこさんが用意して下さった豪華な晩餐restaurantbar

Img_1133

.

人間がわいわいとお食事をしている間、あちこち動き回っていたわんこ達も

しばらくすると落ち着いて(こうなるまで約3時間sweat01

sleepy

Img_1150

sleepy

Img_1154

sleepy

Img_1156

sleepy

Img_1152

22時も過ぎれば、眠くなるよねcatface みんなお疲れちゃんsleepy

.

人間も寝ましょうかねcoldsweats01

この日は、はなこさんhouseにノエルと共に泊まらせていただきました。

明日もまたわんこ三昧ですhappy01

おやすみsleepy みんなconfidentheart04

« うり双子 | トップページ | ノエル、里帰りしてきましたぁ♪ ~2日目~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うり双子 | トップページ | ノエル、里帰りしてきましたぁ♪ ~2日目~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ