« 半年経ちました☆ | トップページ | ノエル、里帰りしてきましたぁ♪ ~1日目~ »

2011年10月 7日 (金)

うり双子

ある日の夕方。散歩先の監物堀で、

「のんちゃぁ~~んnote」と言いながら、桜子ママがのんのんにアル物を被せてくれましたcoldsweats01

.

Img_0922

.

それはナニかと言いますと

.

.

ジャジャ~ンshine

Img_1031

桜子ちゃん用のうさぎのニット帽heart02

のんのん、似合うかもぉ~happy02 かわえぇ~heart04

.

9月15日のブログを見て、持ってきてくれたのですhappy01

.

.

ならばと、記念撮影camera パシャ

【ウサギブタちゃん&うさぎいぬ~】

Img_1035

.

可愛い“うり双子っぷり”を見てもらおうとおもったのに・・・sad

ひゃぁsign04wobbly  のんのんの迷惑そうな顔ったら・・・sweat02

可愛さのカケラもないわぁ~heart03

ウサギブタちゃんは片耳で薄ら汚れていても、がんばっているのに(←ナニを?)

.

そんでもって、そのあとキィ~annoyってなったのんのんは、桜子ママがニット帽と一緒に

くれたサンタ帽の毛をむしりまくったのでありましたsweat02(桜子ママ、ごめんなさい)

Img_1039

« 半年経ちました☆ | トップページ | ノエル、里帰りしてきましたぁ♪ ~1日目~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 ノンちゃん可愛い~~~nine
お似合いよ~~。
ノンちゃんには、迷惑かもしれないけど桜子ママは満足だよ~think
「次は何にしようかな~」な~んてただ今思案中だよ。
待っててね~japanesetea

〉桜子ママ さま

こんにちは ですのんU^エ^U

えっとぉ~、ぴんくのぼーし、ありがとーですのん。

つぎはなにになるんでしょーか?

おてやらわかに(おてやわらかに だよ!汗 ナッツ)
おねがいしますですのん・・・

またぼーるなげて あそんでくださいですのん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年経ちました☆ | トップページ | ノエル、里帰りしてきましたぁ♪ ~1日目~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ