« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月15日 (火)

○○係

近頃、ノエルはある係になったnew

.

アマリ アリガタク ナイcatfacesweat02

.

.

その係とは

靴下脱がせ係flair

と言っても、頼んでもないのに勝手に脱がす・・・っていうか

はぎ取るgawk

Img_1492_2

.

の・・・のびる・・・

Img_1493

.

バッツン!とか言ってるしshock

.

はぎ取った靴下は、ソッコーおもちゃになるbearing

.

.

伸びきった靴下は、洗濯後乾燥機にかけて縮め、また履くのさぁ~despair モンク アルsign02

 

はたらきもの・・・

のんのんは、毎日いろんな仕事をしています。

.

とても、“はたらきもの”ですcatface プププ

.

.

まず、朝一に寝坊助な家人を起こす

Img_0672

.

家人を散歩に連れてく。それも朝晩sign01ゴクロウナコトデ...sweat02

Img_8696

.

家人が安心するように、良いモノを出す。 (最近、とってもイイhappy01

Img_1392

.

ごはんが出来るまで、そばで作業を監督eye  (実はジャマsweat02

Img_1420

.

甘えくさり、家人を笑顔にする(実は興奮して大暴れ中sweat01

Img_1433

.

ときに、腹筋運動の足の押さえ役もする (実は、眠りのジャマをしているgawk

110929019_2

.

.

一日の終わりには、きょうの仕事の反省(?)をし

Img_1358

.

のんのんの今日は終わる。。。sleepy (目、こわいケド・・・)

Img_1335

.

.

明日も早朝からお仕事が待っているのんのんであった。

(朝から顔パンチは勘弁だぜsad by家人)

2011年11月13日 (日)

邪魔っ!!

お空のふたりもそうだったけど・・・

.

のんのんは、洗濯物をたたんでいると必ずやってきて

.

邪魔をするgawk

Img_1351

.

「どいてよぉ~dash」と言っても知らん顔sweat02 チョットォ~catface

Img_1353

.

仕方ないから、のんのんの上で洗濯物をたたむgawk

Img_1354

.

ぜんぜんどく気ナシgawksweat02

Img_1355

.

あぁsign04sign04 邪魔っbearing

.

.

でも、たたんだ洗濯物の上にお座りしてくれるフィーちゃんよりはマシか・・・catfacesweat02

2011年11月 1日 (火)

おNEW~の洋服をGetしたので、早速着せて、朝のお散歩へshoedashdash

.

薄暗くて、cameraがブレブレですが、本人(犬)はとっても嬉しそうな顔をしてますcatfacesweat02

Img_1393

.

まぁ~heart02 かわえぇ~lovely

Img_1395

.

ところが、毎度の事ながら、雨上がりの地面でゴロンゴロンしてくださり、

こきちゃなく変貌をとげたノエルとカメさんウェアsad

.

カメさんは洗濯機へdown ポイッdash

.

ノエルは風呂場へannoy ポイッdashdash

.

ということで、ひとっ風呂浴びたノエルさんspa

ソファで丸まってしまってますwobbly

寒くなっちゃたsign02

Img_1404

.

ひざ掛けですが、どうぞconfident

Img_1406

アラッsign02 なんか不満そうsweat02

いらないのかいsign02

.

あったかいでしょsign02  シャンプーすると疲れるんだよねcoldsweats01

Img_1409

.

あっという間に夢の中~sleepy   でもって、寝言言ってるしsmile

Img_1411

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ