« ハロウィンかぼちゃ | トップページ | 邪魔っ!! »

2011年11月 1日 (火)

おNEW~の洋服をGetしたので、早速着せて、朝のお散歩へshoedashdash

.

薄暗くて、cameraがブレブレですが、本人(犬)はとっても嬉しそうな顔をしてますcatfacesweat02

Img_1393

.

まぁ~heart02 かわえぇ~lovely

Img_1395

.

ところが、毎度の事ながら、雨上がりの地面でゴロンゴロンしてくださり、

こきちゃなく変貌をとげたノエルとカメさんウェアsad

.

カメさんは洗濯機へdown ポイッdash

.

ノエルは風呂場へannoy ポイッdashdash

.

ということで、ひとっ風呂浴びたノエルさんspa

ソファで丸まってしまってますwobbly

寒くなっちゃたsign02

Img_1404

.

ひざ掛けですが、どうぞconfident

Img_1406

アラッsign02 なんか不満そうsweat02

いらないのかいsign02

.

あったかいでしょsign02  シャンプーすると疲れるんだよねcoldsweats01

Img_1409

.

あっという間に夢の中~sleepy   でもって、寝言言ってるしsmile

Img_1411

« ハロウィンかぼちゃ | トップページ | 邪魔っ!! »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィンかぼちゃ | トップページ | 邪魔っ!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ