« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月29日 (木)

雪原貸し切りぃ~♪

昨日の夕方のお散歩は、

.

監物堀貸し切りぃ~~~~~~~~shine

.

.

足跡一つ無いまっさらな雪原をノエルが行くぅsign04sign04sign04happy02

Img_2290

.

どこまで行くんだぁsign04sign04sign04coldsweats02オーーイ

Img_2291

.

お月様、もっと明かりぷり~ずmoon3

Img_2292

.

.

『 の L 』 と ノエル

Img_2299

.

.

今年の雪もこんなもんじゃないようだ・・・shock

2011年12月27日 (火)

一年前・・・

2010年12月27日

.

ノエルの命が繋がった日。

.

千葉の動物愛護センターから引き出され、預かりボランティアの

はなこさんの元へ行った日。

.

久しぶりに当時、はなこさんがUPしてくださったノエルのブログを読みました。

.

今年の1月に初めてはなこさんのブログでノエルを見た時、涙が止まらなかった・・・weep

久しぶりに見て・・・

やっぱり泣けてきたcrying

.

あらためて当時のノエルを見てみると、激痩せはもちろんのこと、

目がつり上がっているし、ショボショボしている。

体調が良くないせいもあるだろうけど、表情もとっても寂しげで儚げ・・・

.

はなこさんが、千葉市の愛護センターの掲示板でノエルを見つけてくれなければ、

そして気にかけてくれなければ、ノエルは今ここにはいなかった・・・

.

.

はなこさんには、どれだけ感謝してもしきれないweep

もちろん、引き出し~譲渡までのいろんな手続きに関わってくださった

ハピラブのスタッフの方々にも感謝してます。

.

.

『偶然は必然だったりして・・・』

はなこさんが、ブログに書かれていた言葉。

この言葉は、ノエルと巡り会えたことを考えると、まさにその通りだなぁ~confidentって

いつも思う。

.

ノエルと巡り会えたのは、偶然をよそおった必然で、

.

運命だったんだねshine

.

.

巡り会えてよかった・・・

.

.

ノエル、

ありがとぉ・・・heart04

.

Img_2286

.

2011年12月25日 (日)

クリスマス 寒波!!

こちらのんのん地方、天気予報どうりの

.

クリスマス寒波shock

Img_2278

.

雪がどんどんどんどん

Img_2217

.

ノエルに積もるsnow

Img_2220

.

朝の散歩なのに、まるで夜のような暗さnight

Img_2225

.

でも、のんのんは、いつものようにボール遊びを楽しんでましたbaseballheart04

Img_2229

雪玉よりもボールの方がいいんだね、のんのんはhappy01

.

フィーユは雪がだいすきだったなぁ~・・・snowheart04

Img_3126a

2011年12月24日 (土)

続・丸いモノ好き♪

丸いモノがどうにも大好きなノエルcoldsweats01

.

先日、ワクチン接種と血液検査とお耳の掃除のために、H動物病院へ行きましたrvcardashdash

.

すると、院内に入るなり見つけちゃいましたeye

Img_2069

.

受付にいた

Img_2072_2

.

このコをsnow

Img_2071

.

近くで見んきゃいけん!と、受付に前脚をかけて立ち上がり・・・wobblysweat02

Img_2068

.

挙げ句の果てに・・・catface

Img_2075

.

訴える・・・gawk

Img_2073

.

ダメに決まってるでしょ!あのコは病院のコだもんthink

Img_2074

Σ( ̄ロ ̄lll) ケチですとっ!!! なんじゃその目はsweat01

.

.

.

と、思ったら・・・catface

110805010

「。。。sweat02

.

.

病院にナニをしに来ているのか、このコは・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

2011年12月22日 (木)

丸いモノ好き♪

ノエルは、丸いモノが大好きみたいで・・・sweat02

.

.

先日、ノエルの実家の母ことはなこさんが、ノエルにお試し用フードとおもちゃなどを

送ってくださったのですが・・・

.

その中にあったまんまるトマトちゃん

.

こんな目にあって

.

とにかく本犬は非常にエキサイトし

.

あっというまにこの姿sad

111124029

.

楽しくって、興奮しすぎのノエルなのでした・・・sweat02

へんな顔gawk

111104014

2011年12月14日 (水)

元気です♪

とぉ~~~~~~~~~ってもwobbly ご無沙汰しておりますsweat01

.

ですが、何事もなく、

ノエルは毎日ニコニコ元気に過ごしていますhappy01

Img_1849

.

“○の”ボールbaseballも何度も代替わりをしてsweat02 今や5,6代目baseball

111113008

すでに、この↑ボールも海を目指し、川を下って行ってしまいましたdown

.

.

今日は良いお天気ですが、明日からまたrain・・・

週間予報では、snowマークが来週の月曜日くらいまでついていましたdespair

.

今年の冬も、typhoon豪雪typhoon らしいshock

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ