« クリスマス 寒波!! | トップページ | 雪原貸し切りぃ~♪ »

2011年12月27日 (火)

一年前・・・

2010年12月27日

.

ノエルの命が繋がった日。

.

千葉の動物愛護センターから引き出され、預かりボランティアの

はなこさんの元へ行った日。

.

久しぶりに当時、はなこさんがUPしてくださったノエルのブログを読みました。

.

今年の1月に初めてはなこさんのブログでノエルを見た時、涙が止まらなかった・・・weep

久しぶりに見て・・・

やっぱり泣けてきたcrying

.

あらためて当時のノエルを見てみると、激痩せはもちろんのこと、

目がつり上がっているし、ショボショボしている。

体調が良くないせいもあるだろうけど、表情もとっても寂しげで儚げ・・・

.

はなこさんが、千葉市の愛護センターの掲示板でノエルを見つけてくれなければ、

そして気にかけてくれなければ、ノエルは今ここにはいなかった・・・

.

.

はなこさんには、どれだけ感謝してもしきれないweep

もちろん、引き出し~譲渡までのいろんな手続きに関わってくださった

ハピラブのスタッフの方々にも感謝してます。

.

.

『偶然は必然だったりして・・・』

はなこさんが、ブログに書かれていた言葉。

この言葉は、ノエルと巡り会えたことを考えると、まさにその通りだなぁ~confidentって

いつも思う。

.

ノエルと巡り会えたのは、偶然をよそおった必然で、

.

運命だったんだねshine

.

.

巡り会えてよかった・・・

.

.

ノエル、

ありがとぉ・・・heart04

.

Img_2286

.

« クリスマス 寒波!! | トップページ | 雪原貸し切りぃ~♪ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス 寒波!! | トップページ | 雪原貸し切りぃ~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ