« 2011年12月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

スベる

神社にできた小山で、道をつくる

Img_2587

.

.

.

.

.

おバカでしょお~~happy02sweat01sweat01

いい大人がねぇ~~catface

.

でも、楽しいんだってばsign03

朝夕、滑ってますからbleah

.

次は、高田公園でチャレンジだflair

2012年1月29日 (日)

雪やこんこ

ゆ~きやこんこsnow あられやこんこsnow

降っては降ってはsnow ずんずん積もるsad

Img_2597

.

や~まも のはらも【石灯籠↓もsweat02】 綿帽子かぶり

Img_2580

.

か~れき(枯れ木)残らず 花が咲く~

Img_2603

.

.

ゆ~きやこんこ あられやこんこ

降っても降っても まだ降りやまぬ

.

い~ぬは喜び 神社を駈けまわり

.

リピートsweat02

い~ぬは喜び 神社を駆けまわり

.

家では ベッドで丸くなる~

Img_2237

.

.

Img_2238

2012年1月26日 (木)

25,26日 朝の散歩

25日の朝の散歩

.

AM 6:30

Img_2502

.

そんなに積もってないねhappy01

昨日の夜の除雪の賜物だwink ブラボーshineボンチャン

Img_2496

.

冬の遊び場の神社にも楽勝で到着wink

Img_2499

.

はいよぉ~note それぇ~baseball

Img_2509

.

積雪もこれくらいまでならいいよねぇ~・・・coldsweats01

Img_2508

.

.

.

明けて、

26日の朝  AM 6:30

Img_2536

明らかに、灯籠の上に積もっている雪の量が・・・sweat02

.

昨夜の除雪の甲斐もなく、道を埋め尽くす雪wobbly  マケルナ、ボンチャンbearing

Img_2523

.

.

神社に続く道も雪に埋もれちゃってるsweat01

でも、のんのんがラッセル犬となって、道をつけてくれるそうで~すnote

のんのん、よろしくねぇ~happy02

Img_2525

.

.

って、2mくらい行った途端

Img_2526

.

ボンチャンに道を譲るのんのんcatface

えぇ~~wobbly そぉ~なのぉ~sweat02 根性ねぇ~なぁ~despair

まぁね、都会育ち(たぶんcoldsweats01)のお嬢様のんのんには、ラッセル犬なんて

大役、無理gawk無理

Img_2527

フィーユなら、大喜びで雪にダイブしてるねsmile 道はつかんが・・・sweat01

シェリーなんて、ゴロンゴロンしながら道をつけてくれるしねhappy02

.

.

後ろからプレッシャーをかけるのんのんcatface オイオイ

Img_2530

.

結局、ボンチャンの前に回り込み、

Img_2532

.

ボールを投げてもらうbaseball

Img_2533

途中から道がついていた・・・

.

都会育ち(たぶん)のお嬢様のんのんのわりに、ボールがあれば、

雪の中に顔も突っ込むのねcatface

Img_2534

.

しばしボール遊びをして、雪にまみれ、

Img_2541

.

.

帰宅後のコレ↓がさぁ~despair  毛に絡みついたtyphoon雪玉軍団typhoon

Img_2546

足からお腹から尻毛にかけて、いっぱい付いていたいたから、

お風呂場に直行dash

シャワーで溶かしてくれたthink

.

.

いったい いつまで降り続けるのか 雪 poutannoy

2012年1月24日 (火)

みんなでお寿司

先々週の夕飯、今年初のお寿司flair

.

ウチは親がほそぼそと魚屋を営んでいまして、なのでお寿司は出前ではなくウチで作ります。

そのときにウチにあるネタを使って作るので、品数はあまり無いけど、量がハンパないbearing

.

この量を3人で食べるとですかwobblysweat02 ムリムリsweat01

120115009_2

.

.

人間がお寿司の日は、わんこも専用お寿司がいただけますconfident

のんのん専用“鉄火巻き”

120115010

.

.

一応《待て》  目がせつないsweat02

120115014

.

《ヨシ!》の声と同時に指までパクリッsign03 イ、イタシsweat01

120115015

.

あっという間に完食でしたfull 落ち着き無くて、画像はブレまくりdespair

120115016

.

.

次は、恵方巻かsign02

2012年1月17日 (火)

新年 最初の監物堀でお初のわんこ~

成人の日

天気もいいし、たまには早めにお散歩(夕方の)に行こうsign03

.

ということで、明るいウチに監物堀へrvcardashdash

.

.

今日も貸し切りかなsign02と思いきや、先客がいましたhappy01

.

お初のコclover ラブラドールのハナちゃん 3歳の女の子

120109009

.

だれにでもフレンドリーなのんのんだけど、ハナちゃんはプチ警戒中sweat02

120109006

.

.

一緒に遊ぶわけではないけど、他のわんこがいるとうれしくなっちゃうノエル

俄然“張り切りマン”に変身recycle

120109010

ハナちゃんものんのんに付いて遊んでたhappy01

.

「みんな、見て見てぇ~note のんちゃん、ボール取ってきたよぉ~note

って得意気な感じで、何度もボールを取りに行っては持ってくるnotes

120109005

.

120109019

はいはいcoldsweats01 すごいねぇup えらいよぉup

.

.

ハナちゃんは先に帰ってしまい・・・

.

飼い主は、なぜか雪上に“人型”を作り始め

120109021

.

案の定、

襲われる。。。sweat01sweat01

120109025

なにやってんだか・・・gawk

.

.

なんだこりゃwobblysweat02

120109027

2012年1月14日 (土)

遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します♪

新しい年になって、すでに2週間もたってしまいましたぁ~coldsweats02アレマ

.

今年もノエル共々、どうぞよろしくお願い致します o(_ _)oペコッ

.

.

正月早々(←元旦朝)から、ラブラブheart04な二人catface

Img_2331

「雪降ってるねぇ~snow」とか言いながら、窓の外を仲良くチェックeye

.

.

アタシも負けてらんないsign03ってことで、いつもしない抱っこを無理矢理して

ラブラブheart04chushine

Img_2335

あきらかに硬直状態で迷惑顔のノエル・・・gawk シツレイ シチャウワ

.

.

ハイ、お年玉のパンダちゃん、どうぞnote

« 2011年12月 | トップページ | 2012年6月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ