« 遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します♪ | トップページ | みんなでお寿司 »

2012年1月17日 (火)

新年 最初の監物堀でお初のわんこ~

成人の日

天気もいいし、たまには早めにお散歩(夕方の)に行こうsign03

.

ということで、明るいウチに監物堀へrvcardashdash

.

.

今日も貸し切りかなsign02と思いきや、先客がいましたhappy01

.

お初のコclover ラブラドールのハナちゃん 3歳の女の子

120109009

.

だれにでもフレンドリーなのんのんだけど、ハナちゃんはプチ警戒中sweat02

120109006

.

.

一緒に遊ぶわけではないけど、他のわんこがいるとうれしくなっちゃうノエル

俄然“張り切りマン”に変身recycle

120109010

ハナちゃんものんのんに付いて遊んでたhappy01

.

「みんな、見て見てぇ~note のんちゃん、ボール取ってきたよぉ~note

って得意気な感じで、何度もボールを取りに行っては持ってくるnotes

120109005

.

120109019

はいはいcoldsweats01 すごいねぇup えらいよぉup

.

.

ハナちゃんは先に帰ってしまい・・・

.

飼い主は、なぜか雪上に“人型”を作り始め

120109021

.

案の定、

襲われる。。。sweat01sweat01

120109025

なにやってんだか・・・gawk

.

.

なんだこりゃwobblysweat02

120109027

« 遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します♪ | トップページ | みんなでお寿司 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します♪ | トップページ | みんなでお寿司 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ