« ちょっぴりさかのぼって~桜のころ~ | トップページ | 青いふわふわ »

2012年6月11日 (月)

ちょっと・・・3ヶ月ほど さかのぼって~3月20日~

~3月20日~

.

のんのんが、我が家に来た日happy01

我が家の家族になった日confident

.

今年の3月20日はのんのんの1回目の「うちの子記念日」

.

本当の誕生日は分からないけど、本当はいくつなのかも分からないけど、

3月20日をのんのんの誕生日と決めましたshine

120320020

.

note はっぴば~すでぇ~ note

120320016

あらっwobbly のんちゃん、笑顔はぁ~~sign02

.

実は、写真撮影のために随分“おあずけ”を食らっているため、

笑えないノエルcatface 

の「ぶっす~~typhoon

.

お待たせしすぎて ごめんちゃいねcake

どうぞ 召し上がれnotes

http://youtu.be/_5Y4HXzXw6g

.

.
晩ごはんには、ノエル専用のり巻きが用意され

120320022_5



とりあえず、『待ぁ~~てsign01

120320023_4

の「また待つんですかannoy ブスッ」



『はい、よしっsign03

120320024

の「わぁ~~いheart04

ふふnote のり巻きが大好きなノエル

おいしかったねhappy01

.

.

この一年、ノエルが “健康”に、“笑顔いっぱい”に、過ごせますようにconfident

« ちょっぴりさかのぼって~桜のころ~ | トップページ | 青いふわふわ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

お宝画像のストック
いっぱいありそうですねbleah
出来事もね

平日なのにブログアップご苦労さまです
動画も楽しませてもらいました

のんのんってこんなに上品な食べ方だったっけ?
私は1週間前の記憶も危ないですsweat01

3か月前の出来事を鮮明に憶えていてくれて
見せてくれてもありがとう

かぼちゃとたるえもんがご健在なのもうれしかったです
お上品に遊んであげられるのですね

またの更新を楽しみにしてま~す
プレッシャーsmile

ps.ごはんよりマグロが多い海苔巻食べたいsweat02

clover はなこ さま

こんばんは♪

某男前くんの飼い主さんを真似て、会社で更新してみましたbleah

ノエルは、ウチに来た時からとっても上品な食べ方をするコでしたよconfident
ただスピードは現在驚異的にUPupしてます(汗)

かぼちゃとかは健在なんですけどね、そうじゃないコ達の方が多いんですよ、実は・・・

ノエル用の海苔巻きは人間用よりも細いので、マグロが多くなっちゃう・・・のかな?
今度、ご馳走しますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっぴりさかのぼって~桜のころ~ | トップページ | 青いふわふわ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ