« 月日は流れ・・・すぎだって(汗) | トップページ | ちょっぴりさかのぼって~桜のころ~ »

2012年6月 6日 (水)

シロタンが・・・

アタクシの携帯電話にくっつけておいたストラップのシロタンheart04

ペンギンの着ぐるみを着たアザラシちゃん。

201101121448000_2

.

このシロタンを・・・・・・

食った・・・・・・

このシト↓が・・・・・・wobblysweat01

120421005

なんとも悪気のない可愛い笑顔のこのシトは、

お友達ワンコのチャック君。

.

ある日の夕方、広場で一緒に遊んでいると、

アタクシの背後に音も無く近づき、

“パッツン”という音と同時にアタクシの腰の辺りで揺れていたシロタンを

強奪。

そして逃走dashdash

挙句の果てに『ごっっっくんsign03

.

きゃあーーーーshock

飲んじゃったよぉーーーーcoldsweats02

.

.

一か月くらい前、知人のワンコ(某ヴァ○君)が、でっかいぬいぐるみを飲み込み

開腹手術を行ったと聞いていたので、

.

.

「チャックゥゥーーーsweat01 具合悪くなったらどうするのよぉ~~~bearing

と心配するも、

.

「たぶん大丈夫だよ。数日後に吐くだろうからさcoldsweats01

とチャックぱぱ。

「そうなのsign02 ほんとにsign02 でも心配なので吐き出したら教えてくださいねsweat02

とお願いして、

.

待つこと6日・・・

.

.

出たsign03

っていうか、吐いたsign03

.

朝の散歩時、吐き出したとのこと。

.

.

よかったぁ~~happy02 もう、チャックぅ~、心配したよぉ~~sweat01sweat01

.

.

だがしかし・・・sweat02

あぁ~~~・・・シロタン・・・・・・weep

Dscn0306_5

黄色く変色しちゃって・・・weepグッスン

.

.

男子ゴルは《永遠のお子ちゃま》と最近よ~く耳にしてるし、

その魅力に参っちゃってる方々を何人も知っておりますconfident

.

聞き分けのいい(比較的)優等生ちっくな女子ゴルheart01のんのんと違って、

やんちゃで天然で自由奔放で愛嬌たっぷりの男子ゴルfujiチャック

P1010267

.

なんでもソッコー破壊しちゃうhairsalonチャック

Img_3853

.

破壊してもいいけど、飲んじゃダメなんだよぉ~coldsweats02

.

.

大人なのんのんは思ってる・・・

Img_3784_2


チャックは(も)shine永遠のお子ちゃまshineだと・・・smile

.

.

.



P.S  そして・・・今日もまたチャックは吐いたそうなwobbly 石ころをふたつ・・・coldsweats02

« 月日は流れ・・・すぎだって(汗) | トップページ | ちょっぴりさかのぼって~桜のころ~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

     ナッツしゃーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
   ママがサ、チャックはイイ男だ、ステキだって書いてあるって言ってたけど・・・ホント?
照れるなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
それに「養殖モノ」が多い御時世で、僕は正真正銘の「金印天然・不純物ゼロ」のキャラ
だって言ってまちた。難しくてよくわかんないけど、な~んかぁ、すっごく褒められてるんだなってことは本能で感じまちた。僕はゴールデン(金)でしゅからね!
(/ω\)ハズカシーィ
だけどさぁ、シロタンを黄タンにしちゃってホントにごめんちゃい。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
壊れてないみたいでしゅので、乾かちてまたおカバンに下げてくだしゃいネ。
もう「パックン」は、しましぇん。だって、全然おいちくなかったんだモン。テヘ 
ナッツしゃんには、国産黒毛和牛ジャーキーで編み編みしたBAGの方がずっとお似合いだと思いましゅよ。
ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉー

cloverchack さま

チャックぅ~heart04 朝ぶりぃ~~happy01

コメント、どうもありがとぉconfident

チャックは、毎朝朝陽を浴びて、キラキラ輝いているよshine
毎朝、川沿いの道で、しっぽをぶんぶん振って走ってくるチャックの姿を
見ると、とっても楽しい気分になるのnote

ずっとずっと、今のままのチャックでいてねheart04

シロタンは・・・もう・・・いらないよcoldsweats01
さよなら、シロタン・・・

国産黒毛和牛ジャーキーで編んだBAG、チャックぱぱとか作れたりして・・・
でも、そんなBAGを持っていたら、またチャックに襲われちゃう・・・きっと・・・ヘヘbleah

明日の朝も、金印天然チャックに会うのを楽しみにしてるねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月日は流れ・・・すぎだって(汗) | トップページ | ちょっぴりさかのぼって~桜のころ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ