« お耳洗浄に行きました | トップページ | あ‶ぁ‶ーーーーー »

2012年6月26日 (火)

お散歩、やっは~♪

晴れた日の夕方は、監物掘に行くsign01

.

のんのんは、お友達わんこがいないとテンションダダ落ちdowndownだからさcoldsweats01

.

天気の良かった週末、もちろん監物掘へ

.

まだダレも来てなかったので、監物掘周辺を歩くshoe

12062303

のんちゃんsweat01お耳が・・・水牛になってますけどwobblysweat01

.

うれしそうだねぇ~notes

12062301

.

おっと、また置いてきぼりコなアタシsweat02

12062302

はい、はいι(´Д`υ) 待っておくんなせぇー

.

.

お友達集合~~shine

12062401


.

同い年組の のんのん&チャック王子

12062306


.

こちらのチャック王子、またやらかしてcoldsweats01 一週間ほど謹慎処分をくらってましたsmile

監物掘解禁flairになってよかったねwink


12062308_2


.

この日、チャック家からウェアをプレゼントされたクゥちゃんheart04


12062304_2


.

ちょっと、よく見せてぇ~happy01


12062305jpg_2

うんnote よく似合ってるよ~happy01 カワイイ~heart04
.

.

.

のんのんも楽しそうだったねconfident

12062307

.

いい季節だなぁ~~~clover (雨が降らなきゃ・・・ねsweat02



« お耳洗浄に行きました | トップページ | あ‶ぁ‶ーーーーー »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お耳洗浄に行きました | トップページ | あ‶ぁ‶ーーーーー »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ