« 今、気づいた・・・ | トップページ | こんなん出来ましたぁ♪ »

2012年6月13日 (水)

足跡

のんのんのパウマーク、可愛いheart04

12040701


.

ほら、雪に残ったのんのんの足跡、こんな模様になるんだよーconfident

12040702


.

なんか、超可愛い~~~happy02

12040703

.

.

と、一人で喜んでるあたしを尻目に・・・

.

の『いつまで撮ってるんですかsign02 朝は忙しいのですよdash ご飯が待ってますsign03

12040704_2

な「あぁ~、ハイハイsweat01 (ダレがご飯あげると思ってんだか・・・ブーブーpig)」

.

.

.

でもさぁー、

こんな可愛い足跡が見れるなんてさぁー、雪国もいいもんだよねぇーsnow

.

« 今、気づいた・・・ | トップページ | こんなん出来ましたぁ♪ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、気づいた・・・ | トップページ | こんなん出来ましたぁ♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ