« シロタンが・・・ | トップページ | ちょっと・・・3ヶ月ほど さかのぼって~3月20日~ »

2012年6月 7日 (木)

ちょっぴりさかのぼって~桜のころ~

ブログ更新をサボっている間にsweat02 貯まりまくったいろんな画像をのらりくらりと

UPしていこうかと思っている次第のアタクシですcatface


~桜のころ~

今年は豪雪だったためか?(まっ、そのせいだろうなぁ~・・・)桜の開花の

遅かったこと 遅かったことdespair

しかも週末になると天気が悪かったりして、満開の桜の下をのんのんと

歩くことが出来なかったのよねぇ・・・heart03

でもね、散歩先の桜たちが目を愉しませてくれたっけcherryblossom

今年の冬が厳しかった分、見事に花を咲かせてた

こぉ~~~んなに雪snowが積もっていたココも

Img_2603_2


こんな感じcherryblossom

120423003



我が家の桜の木も綺麗だったcherryblossom

120419002



《恒例》 我が家の桜と記念撮影camera  (これは我が家の歴代ワンコのお役目)

120421015


《恒例のおまけ》 桜の耳飾りshine

120421021



高田公園へも、とりあえず行ってみたshoedashdash

120428020

すでに葉桜状態despair あぁ~~、もったいなやsad もったいなやsad



寂しいふたつの後ろ姿・・・

120428001
のつもりが・・・

桜に関係なく、実は散歩がうれしくて ついつい揺れてしまう正直者のしっぽcoldsweats01




来年また・・・来ようね・・・・・・cherryblossom



« シロタンが・・・ | トップページ | ちょっと・・・3ヶ月ほど さかのぼって~3月20日~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

ナッツさーん!

どうしたんだろー;;とメールしてみよっっかなー;;なんて
思ってたょ~~~ん(笑)
元気そうで良かった^^
ノエル、なんだか色が濃くなったね^^
栄養満点ご飯を食べてると濃くなるんだって^^
きっとお魚効果かな^^

四季折々の写真が素敵ですね^^
また遊びにきまーす^^v

cloverkoha さま

元気でしたよぉ~♪
サボりぐせ付きまくりで、あっという間に時が経っていました(^^;)

やっぱり?
そうなんですよ!ノエル、色が変化しちゃって・・・
保護当時のあのクリーム色の儚げなコはどこへやら・・・
体毛も、体型も別人(犬)のようになってしまいました!!

でも、ちゃんと栄養を吸収する体が出来ている証拠ですよね?

元気に可愛い笑顔をいっぱい見せてくれてます(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シロタンが・・・ | トップページ | ちょっと・・・3ヶ月ほど さかのぼって~3月20日~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ