« ちょっと・・・3ヶ月ほど さかのぼって~3月20日~ | トップページ | 今、気づいた・・・ »

2012年6月11日 (月)

青いふわふわ

ご存じのんのんは、丸いモノ、ふわふわ系のモノ、ぬいぐるみなどが大好きですheart04

.

散歩中、道に転がっている石ころさえも、丸ければダッシュして確認しに行きますcoldsweats01

.

そんなのんちゃんが、ある朝 散歩途中の畑の中に、青いふわふわしたモノを目ざとくeye 発見sign03

.

だけどね、畑の囲いに阻まれて取れなかったのdownザンネンネ

120509004

.

.

それから数日が経ち、青いふわふわの事なんてすっかり忘れ去っていた飼い主をよそに、

.

なんとのんちゃんは、畑にダッシュdashdash

.

囲いに手を突っ込んで、見事にふわふわをGETshine

スゲー 執念だわぁ~coldsweats02

120508001

.

.

うれしそうに、ふわふわを咥えてお散歩を再開するのんちゃん

120508003

.

   http://youtu.be/aJi6CF-OFuU

.

いつもの川べりまでレトリーブhappy01

120508010_2

.

.

しばし楽しく遊んでいたが・・・

120508008

.

.

この破壊王が黙ってみていられるわけがなくbearing

120506009

.

ハイ、盗られちゃいましたぁ~~coldsweats01

120508011

.

.

ココリ~ナも興味津々だけど

120508014

.

.

そして、お決まりの破壊工作開始でぇ~~すhappy02

120508016

.

.

何日も狙っていたわりに、盗られてもあっさりしてるのんちゃん

一人、ボール遊びに興じておられる

120521001

.

.

そのころ、青いふわふわは破壊王子チャックによって、

帰らぬヒトとなりましたとさ

120508015

ナムナム・・・catface

« ちょっと・・・3ヶ月ほど さかのぼって~3月20日~ | トップページ | 今、気づいた・・・ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 ナッツしゃーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

またまたボクのかっちょ良さを紹介してくだしゃいまちて、あじがとうございまちた(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
それに「王子」だなんて・・・ヾ(´ε`*)ゝ デヘヘヘのヘ~
なんだかハンカチ王子みたいでちゅね。
これからも破壊工作員とちて努力をいたちゅ所存でごじゃいます。
目標担当のノエル隊員!収集に励んでくだちゃいね。
あんまりバッチィのは父ちゃんに叱られまちゅからキレイめでお願いちまちゅよ。腹が痛くなったら大変でちゅよ。病院は嫌でちゅ!
ここだけの話
H先生の顔を見るとなぜがチビッちゃうボクなんでちゅ(;´д`)トホホ…
内緒でちゅよ。お口にチャック!!
お後が良ろちいようで・・・テンツクテンテンテン・・・(幕)

clover チャック王子 さま

どもどもぉ~~wink

ほぼ毎日会っているチャック王子とのんのんは、絡みが多いから、これからもきっとたくさん王子にはご登場願うと思いますにょsmile

今朝の“ごっくん危機一髪sweat01”事件があったこと、王子のママには内緒にしとくぅ~??
たぶん、近々バラしちゃうよぉ~bleah

チビりん王子の話は、実はすでにH先生から教えてもらってたのだぁーflair
ふふnote 王子もかわいいですのぉ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと・・・3ヶ月ほど さかのぼって~3月20日~ | トップページ | 今、気づいた・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ