« 待ってる。。。 | トップページ | だぁ~れだっ!! »

2012年6月20日 (水)

モテる女?

午前中に制作していた記事が、最後の最後で“エラー”で“パ~~”shock

.

うぅ・・・(泣) 

マメに保存をしなかったアタシが悪いのよ・・・weepサメザメ~

.

.

.

でも、気を取り直して。。。up

最初っからやり直すけんね(≧ヘ≦)

.

**********************************************************************

.

.

のんのんってさぁ、

.

もしかして、

.

モテる女なのsign02

.

.

コーギーのパピー@のんのんLOVEheart01

01_5

.

の『胃腸の動きをよくするツボ押しをおねがいね~note

02_5

ねぇパピー、あなたマッサージ師扱いされてますけど・・・sweat02

.

.

黒ラブ ナルトくん@ストーカーちう

01_7

.

お構いなしにボール遊びをするノエルcatface

02_6


.

.

チベタンテリアのジュジュくん@行動がフレンチ系男子

Juju02_2


.

体格の差をモノともせずに、でっかいノエルを抱きしめるheart04

Juju01_2


.

.

ミニダックのゼロくん@初めましてnoteなのに積極的wobbly

01_9


.

ノエルの脚にぶらさがるゼロくんの登場に焦って跳んでくるパピぞーdashdashピュー

02_7


.

.

.

どんなワンコにも穏やかに接することのできるノエルconfident

とってもいいコshine

.

お空のふたつの時には得られなかった心の平穏・・・

人間大好き、でもワンコには、とにかく厳しかったシェリーbearing

怖がりのため先制攻撃しちゃう臆病者フィーユsad

.

フレンドリーなワンコって、こんなにも楽なんだねぇ~heart04

.

.

穏やかだからモテるのかなぁsign02 

.

それとも・・・なぞのにほいなんかを発しているとかcoldsweats02sign02

.

.

怒るわけでもなく、マイペースで遊んでるノエル

本人(犬)は、モテてもモテなくても我関せず

.

今を楽しく生きているsign03

01_10

デキレバ、ゴロンゴロンハ・・・ヤメテッテバ・・・sweat02

« 待ってる。。。 | トップページ | だぁ~れだっ!! »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってる。。。 | トップページ | だぁ~れだっ!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ