« だぁ~れだっ!! | トップページ | お散歩、やっは~♪ »

2012年6月24日 (日)

お耳洗浄に行きました

左耳の中に、イボのようなオデキが出来ちゃっているのんのんdespair

.

耳の穴を塞ぐようになったら手術も考えなければいけなくなるhospital

.

とりあえず今は様子見状態eye

.

.

お耳掃除はウチでも出来るけど、オデキの奥はちょっとやりにくいので、

仕事が休みの土曜日、病院へGOcardashdash

.

散歩に行くものと思っていたのんのんcoldsweats01

な「ハイ、病院到着だよ~happy01

05

病院に行くって言いましたけど( ̄○ ̄;)!

.

まぁ でも、車から降りれば、病院に入る気満々のノエルcatface

の『さぁ、はいりましょnote

01

もしや、おやつ狙いかgawk

.

の『のんちゃん、どっこも悪くないですし、おやついただいて帰りましょnote

03_2

やっぱり、おやつ狙いなのかgawk

だがしかし、そういうわけにはいきませんから(゚ー゚;

.

の『でもぉ、ほら、お鼻もこんなにうるおってますし、のんちゃんはケンコーですよsweat01

04_2

だからって、おやつだけ貰って帰れる訳ないじゃんgawk おまんもそうだわ

それに、お鼻は関係ないしさcatface お耳だから、診て貰うのは・・・

.

の『へ、へえぇぇー・・・sweat02

02_4

.

.

先生「○○ノエルさぁ~ん」

.

観念しなされ、ノエルさんcoldsweats01

.

.

体重測定をして、お耳洗浄してもらい、shine待望のおやつshineをいただいて、

ハイsign01終了notes

引き続き、お耳は様子見です。

.

.

ちなみに体重は、26.3kgでしたpig

.

.

.

天気がいいsunから、夕方はまた監物堀ぃ~happy02

« だぁ~れだっ!! | トップページ | お散歩、やっは~♪ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だぁ~れだっ!! | トップページ | お散歩、やっは~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ