« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

はなこさんとの再会会in埼玉 ~2日目~

~2日目~

合宿所の朝、

おはよ、のんのんheart02

P1010979


.

金色のコ達の散歩&ご飯を終わらせ、人のご飯TIMEbreadcafe

P1020007


.

ヴァン君、おはよーnote 元気になったsign02

P1010999

おっflair 復活したかなhappy01

.

P1010995_3

.

P1010997_2


・・・sweat02 ほぼ復活したねcatface これがいつものヴァン君か・・・smile

.

.

.

そして、今回のメイン【プライムランド ドッグランもろやま】での

sign01はなこさん再会会

P1020013_2

P1020014

この日集ったわんこたちshine 総勢13頭sign03

P1020071_2

アラsign0213頭いないし・・・sweat02

.

.

ということで、はなこさんのお写真を拝借して(カーロ君だけいませんが)

B6f8b08d52525b611e16a7056f18dd1c

左から、

かんなちゃん、その奥がヴァン君、エリーちゃん、らんちゃん、エンジェルちゃん、アヴェニールちゃん、ノエル、レガロちゃん、コロン君、ジュリアちゃん、リアンちゃん、こうた君
.

カーロ君はというと、大きな知らないワンコが苦手のようで、別のエリアに・・・

.

.

ここからは、写真だけみてくださいねwink

P1020014_2


.

P1020057


.

P1020035

.

P1020038_3


.

P1020043


.

P1020056


.

P1020058

.

P1020064

.

P1020053

.

P1020039_2

.

.

.

この日は朝 雨が降ったりして、気温・湿度ともに高く、わんこにも人にも

きつい状況でしたsweat01sweat01

そんな中でも、はなこさんが保護のお手伝いをして、はなこさんの元を卒業して

幸せを掴んだコやそのお友達がたくさん集まりました。

.

どのコも穏やかな柔らかい表情をしてて、本当に幸せそうでしたconfident

.

「次は、涼しい時期に会いましょうnote

と約束をして、ノエル家は一足先にみなさんとお別れをし、帰路につきましたrvcardashdash

.

のんのん、疲れたねdown 暑かったしねsweat01

P1020077


.

お疲れ様confident

P1020083

.

.

二日間、楽しい時間を共に過ごさせてくださったみなさま、

どうもありがとうございました<(_ _)>

.

次回、再・再会会を楽しみにしておりますhappy02


2012年7月19日 (木)

はなこさんとの再会会in埼玉 ~1日目~

先週末の疲れが取れないナッツです・・・despairsweat02 今週も終わろうとしてるのに・・・ブツブツブツ

.

.

.

さて、三連休だった先週末、ナッツ家はノエルの預かりさんだったはなこさんとの再会会に参加するべく埼玉まで行ってまいりましたhappy01

.

~1日目~

埼玉へ向かう途中、小布施のSAに立ち寄り、ドッグランへdash

P1010938

.

元気な甲斐犬の若造くんとごあいさつnote


P1010940_2


.

うれしそうにのんのんを追いかける若造くんhappy01

P1010944

.

.
雨が降ったりやんだりで、湿度がめっちゃ高かったので、早々に引き揚げ一路埼玉へ・・・cardashdash

.

《のんのん》の文字に惹かれ、左折しなきゃいけないところを危うく右折しそうになりながらcoldsweats01

P1010950

.

.

17時の待ち合わせに遅れること30分?ついにみなさんと合流notes

P1010952

.

P1010953_3

.

P1010958_2

.

エリママさんやドン君ママさんにナデナデされ、うれしくなってきたのんのん・・・

P1010955_2

.

もっとみんなの注目を浴びたくて

P1010960

ノエルさん・・・gawksweat02 アナタトイウ シトハ・・・sweat02

.

.

お久しぶりnoteのかんなちゃんとエリーちゃん

そして、

はじめましてnoteのヴァン君とカーロ君

この4頭は、はなこさん’s ファミリーのメンバーshine

.

ドン君は、ヴァン君とエリーちゃんのお友達confident

.

.

わんこ&人の顔合わせを済まし、本日お世話になるヴァン君housecardashdash

.

.

ヴァン君houseには、

ワンコ:ヴァン君、エリーちゃん、かんなちゃん、カーロ君、エアロビン君、ノエル

人:ヴァン君ママさん&パパさん、はなこさん、エリママさん、ロビンの子守さん、うち

が集い、

さながら【ワンコ合宿】のようhappy02

.

.

ヴァン君のママさんが用意してくださった“ヴァン(晩)ご飯”restaurantbeer

P1010969

おいしかったなぁ~happy01 ごちそうさまでした~heart04

エリママさんも差し入れ、ありがとうございましたconfidentオイシカッタ デスheart04

.

.

金色のコ達もおいしいおやつnotes

P1010964


.

恒例sign02 子守さんの金色の餌付け・・・じゃなくって、shineおやつTIMEshine

P1010968

金色が群れるとこに子守さんあり(笑)

.

写真の子は、子守さんの愛息ロビンくん

P1010970_4


.

この日、体調不良気味で、いまひとつ調子がでなかったヴァン君down

P1010973_4

具合悪いのに、遅くまで付き合ってくれて、ありがとねconfident

明日は、元気になってねclover

.

わいわいと金色談義にハナが咲き、一日目の夜は更けていきましたmoon3

.

明日の天気はどうかなぁ~・・・sleepysleepy

2012年7月13日 (金)

見張り番?

6月の最後の日

知人から頂いたタケノコ

.

下処理をしている母の真向かいには・・・

.

頭の周囲に“note”が舞ってるシトがお座りちう

P1010798


.

.

ちょっとwobbly ノエルさんsign02

P1010797

目つきワル( ̄○ ̄;)!

.

.

何してんのsign02

P1010800

「・・・sweat02

.

.

1分経過sandclock チクタク

.

.

5分経過sandclock チクタク チクタク

.

P1010810

.

.

P1010809_4

呪文となえてもね・・・gawksweat02

.

.

ハイ、終了~sign03 おっ片付けぇsign04

P1010811

焦っておるゎ( ´艸`)プププ

.

.

.

ボールにタケノコいっぱいだぁーhappy02

P1010814_2

いいえthink 全部、人間が食べちゃいますbleah

.

.

.

処理する間、ずぅ~~~~~~っと見張り番(自分のためにcoldsweats01)してたのんのん

ついにタケノコを口にすることは、できませんでしたdown

.

のんちゃん、ご苦労さまぁ~~~coldsweats01

2012年7月 9日 (月)

マクダフ 現る・・・?

いつもの朝sun

いつもの仲間と、いつもの場所で、いつものようにワイワイやっていると

120605002


.

コっちゃんレーダーが何かをキャッチthunder

P1010625

.

.

だれsign02

P1010666

.

.

ダレだろうsign02

でも、なんか、どこかで見たことあるようなぁ・・・think

.

.

あっsign03

もしかして、あなたは

.

マクダフsign03sign03

.

ゴールデンのタミーを助け出すために、仲間と旅をしていて、

でも、みんなはぐれてバラバラになっちゃたんだよねcoldsweats02sign02

.

どうしてココにwobblysign02

P1010633

.

P1010673


.

P1010635


.

P1010668

.

.

そして、彼は立ち去った・・・

東京タワーに向かって・・・sweat02

.

******************************

.

このあと、マクダフがどうなったかsign02 仲間たちは見つかったのかsign02

続きは、読売新聞にて現在掲載中coldsweats01

川の光2 -タミーを救え!- をご覧ください(笑)

.

******************************

.

.

朝のお散歩で出会った“ケンちゃん”というわんこが、上記の物語に出てくるマクダフというわんこのイメージに ぴったしsign01だったもので、

つい・・・bleah

川の光2 -タミーを救え!- 番外編 を作ってみちゃいましたsweat01

分かる人にしか分からんネタでしたhappy02sweat01sweat01 チャンチャン

.

2012年7月 3日 (火)

どっちがどっち?

このふたりhappy02

P1010671


どっちが

P1010686


どっち?

P1010689


.

ハーネスがおソロだと、わっかりずらぁぁーーーーーいhappy02sweat01sweat01

.

.

P1010619


.

P1010674


.

さて、上と下camera

.

どっちがダレでしょ~~~~~~かsign02

.

.

ヒントflair

そんなもんはないさぁーbleah

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ