« どっちがどっち? | トップページ | 見張り番? »

2012年7月 9日 (月)

マクダフ 現る・・・?

いつもの朝sun

いつもの仲間と、いつもの場所で、いつものようにワイワイやっていると

120605002


.

コっちゃんレーダーが何かをキャッチthunder

P1010625

.

.

だれsign02

P1010666

.

.

ダレだろうsign02

でも、なんか、どこかで見たことあるようなぁ・・・think

.

.

あっsign03

もしかして、あなたは

.

マクダフsign03sign03

.

ゴールデンのタミーを助け出すために、仲間と旅をしていて、

でも、みんなはぐれてバラバラになっちゃたんだよねcoldsweats02sign02

.

どうしてココにwobblysign02

P1010633

.

P1010673


.

P1010635


.

P1010668

.

.

そして、彼は立ち去った・・・

東京タワーに向かって・・・sweat02

.

******************************

.

このあと、マクダフがどうなったかsign02 仲間たちは見つかったのかsign02

続きは、読売新聞にて現在掲載中coldsweats01

川の光2 -タミーを救え!- をご覧ください(笑)

.

******************************

.

.

朝のお散歩で出会った“ケンちゃん”というわんこが、上記の物語に出てくるマクダフというわんこのイメージに ぴったしsign01だったもので、

つい・・・bleah

川の光2 -タミーを救え!- 番外編 を作ってみちゃいましたsweat01

分かる人にしか分からんネタでしたhappy02sweat01sweat01 チャンチャン

.

« どっちがどっち? | トップページ | 見張り番? »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちがどっち? | トップページ | 見張り番? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ