« 見張り番? | トップページ | はなこさんとの再会会in埼玉 ~2日目~ »

2012年7月19日 (木)

はなこさんとの再会会in埼玉 ~1日目~

先週末の疲れが取れないナッツです・・・despairsweat02 今週も終わろうとしてるのに・・・ブツブツブツ

.

.

.

さて、三連休だった先週末、ナッツ家はノエルの預かりさんだったはなこさんとの再会会に参加するべく埼玉まで行ってまいりましたhappy01

.

~1日目~

埼玉へ向かう途中、小布施のSAに立ち寄り、ドッグランへdash

P1010938

.

元気な甲斐犬の若造くんとごあいさつnote


P1010940_2


.

うれしそうにのんのんを追いかける若造くんhappy01

P1010944

.

.
雨が降ったりやんだりで、湿度がめっちゃ高かったので、早々に引き揚げ一路埼玉へ・・・cardashdash

.

《のんのん》の文字に惹かれ、左折しなきゃいけないところを危うく右折しそうになりながらcoldsweats01

P1010950

.

.

17時の待ち合わせに遅れること30分?ついにみなさんと合流notes

P1010952

.

P1010953_3

.

P1010958_2

.

エリママさんやドン君ママさんにナデナデされ、うれしくなってきたのんのん・・・

P1010955_2

.

もっとみんなの注目を浴びたくて

P1010960

ノエルさん・・・gawksweat02 アナタトイウ シトハ・・・sweat02

.

.

お久しぶりnoteのかんなちゃんとエリーちゃん

そして、

はじめましてnoteのヴァン君とカーロ君

この4頭は、はなこさん’s ファミリーのメンバーshine

.

ドン君は、ヴァン君とエリーちゃんのお友達confident

.

.

わんこ&人の顔合わせを済まし、本日お世話になるヴァン君housecardashdash

.

.

ヴァン君houseには、

ワンコ:ヴァン君、エリーちゃん、かんなちゃん、カーロ君、エアロビン君、ノエル

人:ヴァン君ママさん&パパさん、はなこさん、エリママさん、ロビンの子守さん、うち

が集い、

さながら【ワンコ合宿】のようhappy02

.

.

ヴァン君のママさんが用意してくださった“ヴァン(晩)ご飯”restaurantbeer

P1010969

おいしかったなぁ~happy01 ごちそうさまでした~heart04

エリママさんも差し入れ、ありがとうございましたconfidentオイシカッタ デスheart04

.

.

金色のコ達もおいしいおやつnotes

P1010964


.

恒例sign02 子守さんの金色の餌付け・・・じゃなくって、shineおやつTIMEshine

P1010968

金色が群れるとこに子守さんあり(笑)

.

写真の子は、子守さんの愛息ロビンくん

P1010970_4


.

この日、体調不良気味で、いまひとつ調子がでなかったヴァン君down

P1010973_4

具合悪いのに、遅くまで付き合ってくれて、ありがとねconfident

明日は、元気になってねclover

.

わいわいと金色談義にハナが咲き、一日目の夜は更けていきましたmoon3

.

明日の天気はどうかなぁ~・・・sleepysleepy

« 見張り番? | トップページ | はなこさんとの再会会in埼玉 ~2日目~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

本当に、本当にお疲れ様でした!
遠いところから来て頂くだけでも大変なのに、
先週末のあの暑さは非情でしたよね。
で、こちら今は半袖では寒くて耐えられない位に涼しいです。
1週間ずれていたら良かったのにね。

でも、頑張ってノエルちゃんが来てくれて良かった!
ノエルちゃん、パパとママに愛されてますのお顔で可愛い〜heart04
大事にされているね。

ノエルちゃんとロビンくん、それにヴァン似ていますね。
ロビンくんのお蔭でこうして楽しい集まりもできたのですから、
ご縁は不思議ですね。
このご縁大事にしていきたいです。

ヴァンがとんでもない石けん王子でご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして、後片付けさせちゃってごめんなさい。
母と息子、いたく反省しております。
これに懲りずよろしくお願い致します。

小布施のSA、良い所ですね。
ノエルちゃんの気分転換になりましたね!元気っ子にも出会えたしね。

clover ヴァン君ママさんへ

二日間、本当にお世話になりましたm(_ _)m
初対面なのに、お泊まりまでさせていただきまして、
ご迷惑をかけまくりで、すみませんでした。

二日目の暑さには参りましたが、それでも行くことが出来て
よかったと思っています。
素敵な方達とそして幸せそうな金色のコ達と、
とっても楽しい時間を過ごすことができたのですから。

はなこさんがノエルを救ってくれて、そのはなこさんとノエルに
出逢え、ノエルをうちのコに迎えられたおかげで、
こうしてヴァン君ママさんともご縁が繋がりました。
そっくりなヴァン君とノエル、なんだか姉弟みたいで可愛いheart04
わたしのほうこそ、このご縁を大切にしていきたいと
願っています。

石けん王子、元気になってくれてよかったです。
ヴァン君こそ、パパさんとママさんに心底愛されて、
本当に幸せそうでした。
食べ物を前に「待て!」させられているときの“足踏み”が
なんとも可愛かったぁ~~note

二の腕に、ヴァン君がつけてくれたキスマークkissmark
見る度にヴァン君の可愛いお顔を思い出しますhappy02

すぐにまた、会える日を心待ちにしております。

ギェーーーsweat01
ヴァン、ナッツさんの二の腕に傷を残しちゃっいましたかsign03
大丈夫ですか?
本当に申しわけありませんでした。
今回の旅ではナッツさんの身体、さんざんな目にあわせてしまいましたね。ごめんなさい。


ノエルちゃんはお家に帰ってからの調子はどうですか?
長旅と暑さ、沢山のお友達との出会いで疲れちゃいましたよね。
一日も早くノエルちゃんの可愛いheart04お顔をまた見たいな。

clover ヴァン君ママさんへ

全然、平気ですので、気になさらないでくださいcoldsweats01

ポチってキスマークkissmarkがついただけですからhappy01
もう消えそうですしwink

ヴァン君は、おもしろいコですねnote
行動が、本当に面白くて、かわいいコheart02

ノエルの体調は、大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございます。
また、伺わせてくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見張り番? | トップページ | はなこさんとの再会会in埼玉 ~2日目~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ