« はなこさんとの再会会in埼玉 ~1日目~ | トップページ | ご無沙汰ちゃん(*゚▽゚*)ヒャー »

2012年7月23日 (月)

はなこさんとの再会会in埼玉 ~2日目~

~2日目~

合宿所の朝、

おはよ、のんのんheart02

P1010979


.

金色のコ達の散歩&ご飯を終わらせ、人のご飯TIMEbreadcafe

P1020007


.

ヴァン君、おはよーnote 元気になったsign02

P1010999

おっflair 復活したかなhappy01

.

P1010995_3

.

P1010997_2


・・・sweat02 ほぼ復活したねcatface これがいつものヴァン君か・・・smile

.

.

.

そして、今回のメイン【プライムランド ドッグランもろやま】での

sign01はなこさん再会会

P1020013_2

P1020014

この日集ったわんこたちshine 総勢13頭sign03

P1020071_2

アラsign0213頭いないし・・・sweat02

.

.

ということで、はなこさんのお写真を拝借して(カーロ君だけいませんが)

B6f8b08d52525b611e16a7056f18dd1c

左から、

かんなちゃん、その奥がヴァン君、エリーちゃん、らんちゃん、エンジェルちゃん、アヴェニールちゃん、ノエル、レガロちゃん、コロン君、ジュリアちゃん、リアンちゃん、こうた君
.

カーロ君はというと、大きな知らないワンコが苦手のようで、別のエリアに・・・

.

.

ここからは、写真だけみてくださいねwink

P1020014_2


.

P1020057


.

P1020035

.

P1020038_3


.

P1020043


.

P1020056


.

P1020058

.

P1020064

.

P1020053

.

P1020039_2

.

.

.

この日は朝 雨が降ったりして、気温・湿度ともに高く、わんこにも人にも

きつい状況でしたsweat01sweat01

そんな中でも、はなこさんが保護のお手伝いをして、はなこさんの元を卒業して

幸せを掴んだコやそのお友達がたくさん集まりました。

.

どのコも穏やかな柔らかい表情をしてて、本当に幸せそうでしたconfident

.

「次は、涼しい時期に会いましょうnote

と約束をして、ノエル家は一足先にみなさんとお別れをし、帰路につきましたrvcardashdash

.

のんのん、疲れたねdown 暑かったしねsweat01

P1020077


.

お疲れ様confident

P1020083

.

.

二日間、楽しい時間を共に過ごさせてくださったみなさま、

どうもありがとうございました<(_ _)>

.

次回、再・再会会を楽しみにしておりますhappy02


« はなこさんとの再会会in埼玉 ~1日目~ | トップページ | ご無沙汰ちゃん(*゚▽゚*)ヒャー »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

あれから一週間ほど経ちますが、お元気ですか!
遠く新潟から来ていただいてありがとうございます。
あの日は、大変暑くて嘘のようでしたね!
WAN達も無邪気にはしゃいでいたものの、暑かったろうと思います。結構、人間も限界ぎりぎりのようでした。次に開催は、気候の良いときにお会いしたいですね。だけど、花子ワールドのすごさにびっくりしました!そして、そこに参加できたことがとてもうれしいですね♪ノンノンママさんともはじめてお会いする人には、思えず!これもゴル仲間なのでしょうか?
エリーは、雪がとても好きなのでそちらにも行ってみたいですけど軽がる行けないということを聞かされ、残念です。
また、チャンスがありましたらお会いしましょう!
                          エリーママ

clover エリーちゃんままさんへ

こんにちは♪
再会会では、大変お世話になりました

エリーちゃんの事は、はなこさんちにいるときから見てきて
たので、今回、全身幸せオーラに包まれてるエリーちゃんの
姿が見られて、とってもうれしかったですheart04

二日目は、暑かったですよねdespair
頭痛と気持ち悪さに襲われてたのですが、別れ際に
エリままさんがお土産と一緒に手渡してくださったあの
冷え冷えタオルが、私を救ってくれました。
家に着くまでずっと首を冷やしてくれて・・・
お土産と冷え冷えタオル、どうもありがとうございましたheart01

エリーちゃんは、雪が好きなんですか?
それなら是非こちらに来ていただきたいですが、雪道は
大丈夫ですか?
長野あたりでも雪遊びできますので、合流するという手もwink
機会があったら是非!是非!!
ただ・・・エリーちゃんのゴージャス尻尾が雪玉だらけになること
間違いなしですがcoldsweats01

金色のコ達が繋げてくれたご縁、
どうかこれからもよろしくおねがいしますshine

先日は楽しい時間を有難うございました♪。

みんな幸せなお顔をしているのが
とても印象的でした。

カーロクンのお友達ということで参加させて
もらい、ノエルチャンに逢えて嬉しかったです。

はなこさんのブログで観ていたので
あっ、本物だぁなんて芸能人を観たときの気分でした(笑)

clover こうた家 さまへ

こちらこそ、ありがとうございましたnote

本当にどのわんこも幸せオーラに包まれていましたよね。

こうた君、元気boyですねhappy01
こうた君とノエルは挨拶をしていたようですが、
私たち飼い主は、お話をすることが出来ず、残念でした。

私もはなこさんのブログでこうた君のことは存じていましたので、
「生こうた君だぁ~」なんて、思っていました(笑)

またお会いする機会がありまたら、こうた君と遊んでみたいし、
こうた君のママさんともお話が出来たらうれしいいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなこさんとの再会会in埼玉 ~1日目~ | トップページ | ご無沙汰ちゃん(*゚▽゚*)ヒャー »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ