« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

ノエル、再び海修行?!

秋分の日、

海沿いの道の駅で、半日仕事だったナッティsweat02

.

仕事終了後、ボンちゃん&ノエルと合流して、海へwave

.

.

ナッティ&ノエル、初☆能生の弁天岩~shine

1209221


.

.

ここまで来たら、あの赤い橋を渡って、灯台元まで行くでしょhappy02

.

.

ひゃあ~~notes 高いのぉ~~

1209222

.

日本海wave 素晴らしいsign03

1209223

.

灯台元から海の中が見えるeye

1209225

.

さぁ、戻りましょうhappy01

1209226


.

.

赤い橋の下の波打ち際で、

.

今年もノエルの海遊びチャレンジflair

.

ボールでは、遊ぶ気満々のノエルさん

1209224

.

果たして、海の中にボールを取りにいくのかsign02

.

はたまた、泳ぐことはできるのかsign02

.

.

ここからは、動画をどうぞnote

.

おっflair 抵抗なく海の中へ入っていきましたね(波打ち際だけど・・・sweat02

.

.

きゃー(≧∇≦*)  ノエルが泳いでるぅ~~heart04.

.

.

のんのん、泳げたねぇ~heart02

.

.

見づらいけど、水中遊泳の様子、分かったかなsign02

ちゃんと足で水をかいて泳いでるぅ~happy02

.

.

楽しそうだねnotes のんのん

1209227


.

ヤッタネsign01 のんのん

1209228


.

.

さっ、帰ろっかconfident

1209229


.

.

お疲れですな、お嬢sweat02

12092210


.

.

帰宅後、速攻シャンプーされましたsmile

12092211


.

.

.

《おまけ》

帰りの道中、海の中に立つ電柱 発見sign03

12092212


昔々・・・

まぁ、いろいろあって立てたみたいsweat01

(説明は、めんどいので端折りますbleah

.

2012年9月18日 (火)

ゴーヤ丸かじり

ゴーヤをもらったよ~、ノエル ほらhappy01

1

.

2

ゲッwobblysweat01 食ったsweat01sweat01

.

.

.

苦くないのかsadsign02

.

なんで丸かじりしようと思ったのかsign02

.

.

で、食べるのかと思えば、全部「ぺっsign01ぺっsign01」って

出してるしcoldsweats01

.

.

のんのん、おもしろいhappy02

.

2012年9月17日 (月)

偽・行き倒れ

deliciousあっっっsweat01 ノエルが行き倒れてるwobblysweat01

1_2


.

のんちゃん、おうち入るよsweat02

2_2

.

蚊に刺されるから、入ろうよ~bearing

3_2

.

.

.

お外でブラッシングをされるのが好きなノエル

そのままゴロンしちゃった・・・

4_2

.

ちょっとぉーgawk のんちゃーん

5_3


.

おうち、入るよsign01

6_2

.

で、最初の写真3枚の態度をとり、呼んでも無視してるわけangry

.

.

あっそannoy じゃあ、のんちゃんには煮干しあげないからね

ずっと外で蚊に刺されながらcatface寝てればannoy←大人気ないナッティcatface

.

.

美味しい煮干し、一人で食べよぉ~っとdelicious

.

食べ物にめっぽう弱い 偽・行き倒れ頑固者こがねお稲荷ノエル

ソッコー勝手口にINenter (笑)

泡ぶくちょうちんぶら下げて、煮干をガン見eye

7_2

.

はい、どうぞsmile

8_2

.

.

まったく・・・confident

2012年9月16日 (日)

はむはむノエル かくれんぼ

外で洗濯干しをするときは、モレなくノエルがついてくるhappy01

.

そして、

草ぼーぼーのちっさい庭で、草をはみ、

1

.

牛になる

2

.

そして、ノエルなりに何かを思いつく(笑)

flairピカーン

3

.

ぼーぼーの草むらの奥へ

4

.

ガサガサ、ゴソゴソ、消えてった・・・

5

.

.

なんか楽しそうだね

5_2

.

えっsign02 隠れてるつもりなのsign02

6

.

ノエル、みっけぇ~note

7

.

8


.

ふふnote 楽しかったsign02

.

さっ、残りの洗濯物を干させておくれt-shirt

2012年9月14日 (金)

どろ~~ん!

ある朝の散歩中

.

1

のんのん、頭に葉っぱ乗っかってるけど・・・wobbly

.

.

2

へっ? “どろ~~ん”って、あなた・・・無理だろぉ~~┐(´-`)┌

.

.

.

.

.

どろ~~んflair

5

w(゚o゚)wオォ チャック王子sign01 その舌はどしたsign02

.

.

どろ~~んflair

3

((w´ω`w)) かんチャン、笑ってるぅheart02

.

.

どろろ~~んflair

4

(≧m≦) ココちゃんは、ゴロンゴロンしないけど・・・

.

.

どろろろ~~んflair

6


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 クウちゃんだぁ~heart04 キューティーshine

.

.

.

あぁーーー、でもでも、そろそろ、のんのんに戻ってくれない?

みんなと遊ぶ時間が無くなるよ。

.

どろ~~~んflair

7

うんconfident のんのんはのんのんのままでいてちょーだいheart04

.

.

.

しかし、飼い主の思いとは裏腹に、のんのんは・・・sweat02

8

.

イヤ!もう変身はしなくていいからっ!!

(編集がめんどくさいんだって・・・汗)

.




2012年9月12日 (水)

のんちゃんですよ~♪

Img_4083
のんちゃんですよ~note

お久しぶりこですconfident

.

ナッティが「イマイチ 気分が乗らなくてさぁ~・・・」と、

ずぅ~~~っと言ってて

“のんちゃんの のんちゃんによる のんちゃんのための”ブログを

一向に更新しようとしないのですよ。

9月も半分終わろうとしているのに、

Img_4006

そんなことでは困っちゃいますね。。。gawkマッタク

.

.

のんちゃんは、毎日をお変わりなく過ごしていますから。

ご心配なくですよ~。

Img_3967

らっらぁ~~んnote

.

Img_4032_2

キャハハハハnotes

.

Img_4043

ニコnote ニコnote

.

まっflair だいたいこんな感じですから~clover

.

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ