« はむはむノエル かくれんぼ | トップページ | ゴーヤ丸かじり »

2012年9月17日 (月)

偽・行き倒れ

deliciousあっっっsweat01 ノエルが行き倒れてるwobblysweat01

1_2


.

のんちゃん、おうち入るよsweat02

2_2

.

蚊に刺されるから、入ろうよ~bearing

3_2

.

.

.

お外でブラッシングをされるのが好きなノエル

そのままゴロンしちゃった・・・

4_2

.

ちょっとぉーgawk のんちゃーん

5_3


.

おうち、入るよsign01

6_2

.

で、最初の写真3枚の態度をとり、呼んでも無視してるわけangry

.

.

あっそannoy じゃあ、のんちゃんには煮干しあげないからね

ずっと外で蚊に刺されながらcatface寝てればannoy←大人気ないナッティcatface

.

.

美味しい煮干し、一人で食べよぉ~っとdelicious

.

食べ物にめっぽう弱い 偽・行き倒れ頑固者こがねお稲荷ノエル

ソッコー勝手口にINenter (笑)

泡ぶくちょうちんぶら下げて、煮干をガン見eye

7_2

.

はい、どうぞsmile

8_2

.

.

まったく・・・confident

« はむはむノエル かくれんぼ | トップページ | ゴーヤ丸かじり »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はむはむノエル かくれんぼ | トップページ | ゴーヤ丸かじり »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ