« ゴーヤ丸かじり | トップページ | 無理やっこに便乗で、葡萄園へ ~その①~ »

2012年9月24日 (月)

ノエル、再び海修行?!

秋分の日、

海沿いの道の駅で、半日仕事だったナッティsweat02

.

仕事終了後、ボンちゃん&ノエルと合流して、海へwave

.

.

ナッティ&ノエル、初☆能生の弁天岩~shine

1209221


.

.

ここまで来たら、あの赤い橋を渡って、灯台元まで行くでしょhappy02

.

.

ひゃあ~~notes 高いのぉ~~

1209222

.

日本海wave 素晴らしいsign03

1209223

.

灯台元から海の中が見えるeye

1209225

.

さぁ、戻りましょうhappy01

1209226


.

.

赤い橋の下の波打ち際で、

.

今年もノエルの海遊びチャレンジflair

.

ボールでは、遊ぶ気満々のノエルさん

1209224

.

果たして、海の中にボールを取りにいくのかsign02

.

はたまた、泳ぐことはできるのかsign02

.

.

ここからは、動画をどうぞnote

.

おっflair 抵抗なく海の中へ入っていきましたね(波打ち際だけど・・・sweat02

.

.

きゃー(≧∇≦*)  ノエルが泳いでるぅ~~heart04.

.

.

のんのん、泳げたねぇ~heart02

.

.

見づらいけど、水中遊泳の様子、分かったかなsign02

ちゃんと足で水をかいて泳いでるぅ~happy02

.

.

楽しそうだねnotes のんのん

1209227


.

ヤッタネsign01 のんのん

1209228


.

.

さっ、帰ろっかconfident

1209229


.

.

お疲れですな、お嬢sweat02

12092210


.

.

帰宅後、速攻シャンプーされましたsmile

12092211


.

.

.

《おまけ》

帰りの道中、海の中に立つ電柱 発見sign03

12092212


昔々・・・

まぁ、いろいろあって立てたみたいsweat01

(説明は、めんどいので端折りますbleah

.

« ゴーヤ丸かじり | トップページ | 無理やっこに便乗で、葡萄園へ ~その①~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 夏、夏、夏、夏子~♪ i, i, i island~♪(旧い!)
ハハハ、つい歌っちゃいました(o^-^o)
秋とは思えない青いお空と澄んだ海!!
きれいだねぇ~☆

いやぁ~、何よりものんのん姫の「アタチやりましたよ」的
”どや顔”と「若くはないのね」的”放心”の表情が対象的で
可愛かったよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ノエルちゃんは女優の素質ありだねw(゚o゚)w
来年はチャックも泳いじゃうぞぉ~、泳いだことないけど!

明日は会えるかなぁ~?
天気になあれぇ~

ナッティさんの頑張りのお蔭で
最近のんちゃんにちょくちょく会えて嬉しい!!

やっぱりゴルよね、泳げるのね!
去年は海も川も見学する子だったような?
スイマーとして目覚めたのか、楽しそうね!

パパさんのジーンズをタオル代わりに狙ってない?
それも楽しそうね!

ナッティさんの声にシン爺がやたら興奮していました
その後は散歩用のジャケットをびりびりshock
見た目はのんちゃん似の可愛いお顔の爺さんなのですが・・・

ああ~、お譲と爺をチャンジしたいweep

お嬢の字が譲っておくれの字になっておりましたsweat01

clover チャック王子 さま

王子、朝ぶりですぅ~~note

サイコーの海日和だったよぉ~wave
あの場所でなら きっと王子も大丈夫だと思うから、
来年などと言わずに、今週末でも来週末でも
行くにょsmile

王子、おnewのおもちゃ、今朝も見事に
お壊しあそばされましたね・・・sweat02
お父ちゃん、泣くよ・・・(笑)

clover はなこ さま

こんにちはnote

はなこさんのように、怒涛の更新はできませんので、
ちまちまと不定期で更新してますcoldsweats01

のんのん、泳げましたよshine
去年なんて
「ここはなんですか?のんちゃんにどうしろと?」
って感じで、海を見て固まっていたのに・・・(笑)

やはり、GRでしたhappy01

なんかこちらの方が興奮しちゃって・・・
その声にシンちゃんは反応しちゃったのかなぁ~?
散歩用のジャケットshock ご愁傷さまで・・・wobbly

関東に出向く際には、またはなこさんちに寄らせていただこうと
企んでいるのですが、シンちゃん、興奮しちゃうかなぁ~?
ノエル似のシンちゃんに会ってみたいんだけど・・・

でもflair
うちのお嬢はお譲りしませんよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤ丸かじり | トップページ | 無理やっこに便乗で、葡萄園へ ~その①~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ