« のんちゃんですよ~♪ | トップページ | はむはむノエル かくれんぼ »

2012年9月14日 (金)

どろ~~ん!

ある朝の散歩中

.

1

のんのん、頭に葉っぱ乗っかってるけど・・・wobbly

.

.

2

へっ? “どろ~~ん”って、あなた・・・無理だろぉ~~┐(´-`)┌

.

.

.

.

.

どろ~~んflair

5

w(゚o゚)wオォ チャック王子sign01 その舌はどしたsign02

.

.

どろ~~んflair

3

((w´ω`w)) かんチャン、笑ってるぅheart02

.

.

どろろ~~んflair

4

(≧m≦) ココちゃんは、ゴロンゴロンしないけど・・・

.

.

どろろろ~~んflair

6


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 クウちゃんだぁ~heart04 キューティーshine

.

.

.

あぁーーー、でもでも、そろそろ、のんのんに戻ってくれない?

みんなと遊ぶ時間が無くなるよ。

.

どろ~~~んflair

7

うんconfident のんのんはのんのんのままでいてちょーだいheart04

.

.

.

しかし、飼い主の思いとは裏腹に、のんのんは・・・sweat02

8

.

イヤ!もう変身はしなくていいからっ!!

(編集がめんどくさいんだって・・・汗)

.




« のんちゃんですよ~♪ | トップページ | はむはむノエル かくれんぼ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんちゃんですよ~♪ | トップページ | はむはむノエル かくれんぼ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ