« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

耳毛カットしてもらったぁ~♪

朝のお散歩

お友達わんこと戯れるリバーサイド(なんて言うとカッコイイねcoldsweats01

P1020739

だぁ~~れもいない・・・sweat02

寒くなってきたら集まりが悪いのよねdespair

.

.

本日おろしたてのお洋服heart02 おNEW~new

P1020744

可愛いconfidentheart04

.

.

まもなくチャック家参上sign03

.

.

で、

チャック王子の母上さまに、ノエルの耳毛カットhairsalon

してもらっちゃいましたflair

.

ガシッsign01と保定され

ジョsign04リ ジョsign04

P1020750_2


.

P1020752_2


.

P1020748_2


.

心配してくれる王子coldsweats01

P1020746_3

.

.

無駄な抵抗もせずに、お利口さんにジョリジョリされたノエル

.

出来上がりぃ~~happy01


P1020754_2

これで風通しが良くなったねfull
.

.


P1020756_2

うんhappy01 チャックままのおかげで、スッキリ!!したよぉ~

母上さま、どうもありがとうございましたo(_ _)oペコッ
.

.

スッキリしたのんのんは・・・

P1020741_2

.

帰ってご飯のようですhappy02sweat01

2012年10月29日 (月)

ヤル気にさせる・・・らしい

早めに夕方の散歩に出かけた土曜日sun

.

毎度の公園へmaple

.

.

ベンチでオカリナの練習をしているおじさん。

ぴーぷーぴろぴろnotes ぴろぷーぴーぴろぷーnotes

メロディーがちんぷんかんぷん。アフリカっぽい音sweat02

遠巻きに通り過ぎ、

.

わーわーきゃーきゃー楽しげに話をしている5人くらいの

女子中学生(?)の横を通り過ぎようとしたその時、

ノエルを見つけた一人の女子が

「可愛い~heart04 超かわいいんだけどぉ~」と言う

すると一緒にいた女子達も

「ほんとだぁーhappy01 かわいいー」と言う

.

ナッティ小声で【知ってるconfident】とつぶやきながら(笑)通り過ぎる

.

すると

『あたし、あの子(←ノエルのこと)見たら、なんかヤレる気がしてきたflair

すごいヤレる気がするぅ~~~happy02

って後ろの方で叫んでたhappy01

.

何がヤレる気がするのか分からないけど、

ノエルの可愛さは、女子学生をヤレる気にさせるほどなのねcoldsweats01

さすがsign03ノエルさまshine スバラシイ

.

.

まぁ、この顔を向けられたら当然かぁup ←親バカ万歳\(^o^)/

P1020692


.

P1020695


.

P1020697a


.

.

可愛い笑顔を振りまいた(?)あとは、お決まりのボールbaseball

それぇ~~~~~dashdash

P1020698


.

P1020699


.

そして、これまたお決まりの“ゴロンゴロン”

P1020701


.

.

この笑顔を見ると優しい気持ちになるconfident

P1020704


.

2012年10月20日 (土)

棚ぼただよね

お空の二人の命日が過ぎ、

お供えしたお菓子を下ろしましたcake

P1020649_3

.

.

美味しそうだけど、ヒトが食べるにはお味がシンプルすぎheart03

というわけで、ご相伴にあずかることになった金鹿ノエル

見つめすぎだろhappy02

P1020653_2


.

.

あっ、鹿さん オヨダの糸が

P1020673


.

.

ハイ、よぉ~~く味わって食べるのですぞthink

ゲッcoldsweats02 一瞬で無くなったsad

.

.

もう少し味わってよぉ~bearing

ってことで、こちらのケーキはカットhairsalonして

ほい、少しずつ食べなはれcatface

P1020677_2


.

(゚0゚)アーン

P1020675


.

カットしても、あっという間に終わっちゃったねsweat01


P1020682_2


.

わかったってsweat01 おいしかったねcoldsweats01

P1020683_2

しつこいって・・・sweat02いつまでも・・・gawksweat02

.

.次はクリスマスxmasかなcake

.

2012年10月18日 (木)

命日 ~2012.10.18~

お空のふたりの祥月命日でした

.

.

P1020629


.

同じ日に旅立つなんて、仲がいいのか・・・

シェリーがワガママで、強引にフィーユを連れて行っちゃったのか・・・

フィーユが甘ったれのまねこきで、旅立ちの日までシェリーの真似をしたのか・・・

(フィーユは、良いことよりも悪いことの方を進んで真似してたからなぁ~coldsweats01

どれも有りえそうだわ(笑)

.

.

シェリーがいなくなって、もう7年も経っていた。

そんなに前のことだとは思えない。

P1000003


.

フィーユなんて、未だに足音が聞こえる気がするときがある。

もう2年も経ってるのにね。

060819_003

.

.

.

ノエルも一緒に記念撮影camera

ふふ(#^.^#) なんか神妙な顔つきだこと

P1020638

ノエルが我が家に来た日にも、同じ写真撮ったよね

あれから約1年半が経つよ

まだたったの1年半なんだね

もう随分と長い時を一緒に過ごしているような気がするのに・・・

.

.

最近なんとなく、思うんだよ

本当はノエルはシェリーの生まれ変わりで、生まれてからの数年は

違うところで、違う家族の元で暮らしていたけど、

最後には、あたしのところへたどり着くように、

運命がノエルとあたしを導いてくれてたのかも・・・って

.

なぁーーんて妄想族すぎかなcoldsweats01

.

もちろんノエルはノエルconfident

シェリーの代わりだなんて、これっぽっちも思っていないよ

.

大事な大事な愛しい家族heart02

.

.

2012年10月12日 (金)

また・・・ゴーヤを・・・

また・・・

.

ゴーヤ 貪っちょるwobblysweat01sweat01

.

.

苦くないのかいsad

.

2012年10月10日 (水)

朝の公園

親戚に不幸があって、仕事を休んだ昨日

.

朝のお散歩に高田公園に行っちゃいましたhappy01

.

.

早朝の公園散歩は、気持ちがいいshine

Img_4221


.

春の桜の時期もいいけど、秋の公園もいいheart04

落ち葉をサクサクいわせながら歩くの大好きlovelyheart04

Img_4223


.

.

さぁ、ノエルさんflair 走っておいでぇ~~dashdash

.

.

もう一丁sign03 それぇ~~up

Img_4234


.

Img_4235


.

Img_4236

おっかえりぃ~happy02
.

.

のんのん、ボールちょ~だいnote

Img_4232

ケチッッannoy
.

.

.

立派な背中ですなconfident 

Img_4238

.

.

.

お散歩途中で出会ったゴールデンBOYhappy01

クルタくん 8歳

Img_4215


.

ノエル系のお顔で、キュートheart02

Img_4209


.

天真爛漫な男の子でしたnotes

Img_4216

.

今度、一緒に遊べたらいいねwink

.

2012年10月 6日 (土)

Week Endの晩ごはんは

Week dayは、生肉+生野菜のノエルの晩ごはんrestaurant

.

週末だけ、ちょこっと手をかけたモノを作ってあげている今日この頃confident

.

.

.

で・・・sweat02

Img_4195

.

.

ノエルさん、洗面所でナニをしてるのcatfacesign02

Img_4203

.

なんか見張ってる雰囲気ありありsweat01

.

.

えっ(;゚Д゚)! もしやバレてるwobblysign02

Img_4205


.

.

「ココにあるよ・・・」って、お顔だねcoldsweats01

Img_4204


.

.

実は、ノエル用に作ったゴーヤチャンプルー

熱いので、早く覚めるように涼しい洗面所に置いておいたのです。

Img_4200

.

でもさぁ、これがノエル用だってこと、なんで分かる訳っcoldsweats02sign02

.

.

.

お待たせしたねbleah 

Img_4206

.

.

さっ、どうぞnote

.

.

いつも い~~~~~っぱい待たされて、

食べるのは、あっという間だよねcoldsweats01ゴメンヨ

2012年10月 2日 (火)

葡萄園の帰りに寄ったのは・・・ ~その②~

土曜日の続きですよ~happy01

.

葡萄園を後にした我々が寄ったのは、

.

ここhorse

1


.

お馬さん(ポニーかな?)のところ(飼育場ですかね?)

2


.

人間にはあまり興味を示さなかったのに、ノエルを見つけた途端

3


.

みんな集まってきたwobbly

4


.

まさにsign01 これがsign01 《THE 野次馬》 happy02キャハハハハ

5


.

のんのん、お馬さんと初対面なのかなぁsign02 

6


.

おたがい、全然 怖がってないねheart04

7


.

で、右の子の前髪が長くて、目が見えなかろうと

8

.

チャックままが、真ん中分けにしてあげましたsmile

そして、なんかレゲエみたいと言って、勝手に『レゲエくん』と命名coldsweats01

9


.

仔馬ちゃんもいましたよconfident 可愛いheart02

10


.

何を思ったかその仔馬ちゃん、柵の外に出てきてしましましたsweat02

11

大丈夫なのかsign02 
.

.

しばらくお馬さんと触れ合って(臆病者ナッティは、怖くてさわれなかったheart03

サヨナラしてきましたhappy01paperバイバーイ

12

のんのん 余裕だなぁ・・・catfaceスゲー
.

.

.

そして、夕方は毎度おなじみの広場へcardash

1_2


.

楽しい一日でしたnote

2_2


.

2012年10月 1日 (月)

無理やっこに便乗で、葡萄園へ ~その①~

休みの土曜日、

チャック家が岩の原葡萄園へワインwineを飲みに行くというので、

無理やり便乗しちゃったナッティ&のんのんsweat01

.

ナッティ念願の《ペルレ》を飲むlovely キャー ウレシイheart04

2


.

ペルレは、発酵途中のワインで、炭酸ガスを含むため、

ビールのように泡立っていて、、この季節にワイナリーに行かないと

飲めないワインなのです。

発酵途中ですから、ほんのりアルコールはありますが(1~3%程度)

まだまだ甘さも残る、フレッシュジュースって感じです。

お酒の弱いナッティには、もってこいlovely フフ

1108043

.

いやぁ~heart04 おいしかったなぁ~wine

4

そういう訳にはいきません(# ̄З ̄)

.

.

.

せっかく葡萄園に来たので、ちょっくら葡萄畑を見ながら

見晴らし台までお散歩しましょうかhappy01

5

赤とんぼが、いーっぱい飛んでたよぉconfident
.

.

今年は葡萄がいいらしいと聞きますから、2012年モノのワインは

美味しいのができそうですよshine

6

.

.

坂道をどんどん登ってゆきますshoedashdash

7

.

.

途中まで登ると、

8

どしたのsign02 のんのんsign02

.

9

心配そうに後ろを振り向き立ち止まるのんのん
.

.

その見つめる先には・・・

10

チャックぱぱ&ままhappy01 ガンバレ~~

.

.

わっせsign01わっせsign01と歩いて、

見晴らし台に到~着fuji

11

予想外の暑さで、お水の用意をしてなかったダメ飼い主sad

見晴らし台を早々に後にして、ワイナリーに戻り、

お水をGET→ノエル、干からびずに済む(笑)

.

その後、のんのんのお守りをチャックぱぱにお願いして、

女子二人は、ワイナリーで試飲wine

12

お外で待つふたり・・・

女子だけがワインを飲み、黒一点のチャックぱぱは、運転手兼

お守り役に徹してくれました。

.

チャックぱぱ、どうもありがとうheart02 (飲みたかったでしょうに・・・sweat02

.

.

葡萄園を後にし、一路家に向かう・・・

と思いきや、チャックぱぱが寄りたいところがあるというので、

そこへ寄り道~~rvcardashdash

.

そのお話は、また明日にでもねぇ~~wink

.

.

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ