« 棚ぼただよね | トップページ | 耳毛カットしてもらったぁ~♪ »

2012年10月29日 (月)

ヤル気にさせる・・・らしい

早めに夕方の散歩に出かけた土曜日sun

.

毎度の公園へmaple

.

.

ベンチでオカリナの練習をしているおじさん。

ぴーぷーぴろぴろnotes ぴろぷーぴーぴろぷーnotes

メロディーがちんぷんかんぷん。アフリカっぽい音sweat02

遠巻きに通り過ぎ、

.

わーわーきゃーきゃー楽しげに話をしている5人くらいの

女子中学生(?)の横を通り過ぎようとしたその時、

ノエルを見つけた一人の女子が

「可愛い~heart04 超かわいいんだけどぉ~」と言う

すると一緒にいた女子達も

「ほんとだぁーhappy01 かわいいー」と言う

.

ナッティ小声で【知ってるconfident】とつぶやきながら(笑)通り過ぎる

.

すると

『あたし、あの子(←ノエルのこと)見たら、なんかヤレる気がしてきたflair

すごいヤレる気がするぅ~~~happy02

って後ろの方で叫んでたhappy01

.

何がヤレる気がするのか分からないけど、

ノエルの可愛さは、女子学生をヤレる気にさせるほどなのねcoldsweats01

さすがsign03ノエルさまshine スバラシイ

.

.

まぁ、この顔を向けられたら当然かぁup ←親バカ万歳\(^o^)/

P1020692


.

P1020695


.

P1020697a


.

.

可愛い笑顔を振りまいた(?)あとは、お決まりのボールbaseball

それぇ~~~~~dashdash

P1020698


.

P1020699


.

そして、これまたお決まりの“ゴロンゴロン”

P1020701


.

.

この笑顔を見ると優しい気持ちになるconfident

P1020704


.

« 棚ぼただよね | トップページ | 耳毛カットしてもらったぁ~♪ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棚ぼただよね | トップページ | 耳毛カットしてもらったぁ~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ