« 無理やっこに便乗で、葡萄園へ ~その①~ | トップページ | Week Endの晩ごはんは »

2012年10月 2日 (火)

葡萄園の帰りに寄ったのは・・・ ~その②~

土曜日の続きですよ~happy01

.

葡萄園を後にした我々が寄ったのは、

.

ここhorse

1


.

お馬さん(ポニーかな?)のところ(飼育場ですかね?)

2


.

人間にはあまり興味を示さなかったのに、ノエルを見つけた途端

3


.

みんな集まってきたwobbly

4


.

まさにsign01 これがsign01 《THE 野次馬》 happy02キャハハハハ

5


.

のんのん、お馬さんと初対面なのかなぁsign02 

6


.

おたがい、全然 怖がってないねheart04

7


.

で、右の子の前髪が長くて、目が見えなかろうと

8

.

チャックままが、真ん中分けにしてあげましたsmile

そして、なんかレゲエみたいと言って、勝手に『レゲエくん』と命名coldsweats01

9


.

仔馬ちゃんもいましたよconfident 可愛いheart02

10


.

何を思ったかその仔馬ちゃん、柵の外に出てきてしましましたsweat02

11

大丈夫なのかsign02 
.

.

しばらくお馬さんと触れ合って(臆病者ナッティは、怖くてさわれなかったheart03

サヨナラしてきましたhappy01paperバイバーイ

12

のんのん 余裕だなぁ・・・catfaceスゲー
.

.

.

そして、夕方は毎度おなじみの広場へcardash

1_2


.

楽しい一日でしたnote

2_2


.

« 無理やっこに便乗で、葡萄園へ ~その①~ | トップページ | Week Endの晩ごはんは »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理やっこに便乗で、葡萄園へ ~その①~ | トップページ | Week Endの晩ごはんは »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ