« ノエル、再び海修行?! | トップページ | 葡萄園の帰りに寄ったのは・・・ ~その②~ »

2012年10月 1日 (月)

無理やっこに便乗で、葡萄園へ ~その①~

休みの土曜日、

チャック家が岩の原葡萄園へワインwineを飲みに行くというので、

無理やり便乗しちゃったナッティ&のんのんsweat01

.

ナッティ念願の《ペルレ》を飲むlovely キャー ウレシイheart04

2


.

ペルレは、発酵途中のワインで、炭酸ガスを含むため、

ビールのように泡立っていて、、この季節にワイナリーに行かないと

飲めないワインなのです。

発酵途中ですから、ほんのりアルコールはありますが(1~3%程度)

まだまだ甘さも残る、フレッシュジュースって感じです。

お酒の弱いナッティには、もってこいlovely フフ

1108043

.

いやぁ~heart04 おいしかったなぁ~wine

4

そういう訳にはいきません(# ̄З ̄)

.

.

.

せっかく葡萄園に来たので、ちょっくら葡萄畑を見ながら

見晴らし台までお散歩しましょうかhappy01

5

赤とんぼが、いーっぱい飛んでたよぉconfident
.

.

今年は葡萄がいいらしいと聞きますから、2012年モノのワインは

美味しいのができそうですよshine

6

.

.

坂道をどんどん登ってゆきますshoedashdash

7

.

.

途中まで登ると、

8

どしたのsign02 のんのんsign02

.

9

心配そうに後ろを振り向き立ち止まるのんのん
.

.

その見つめる先には・・・

10

チャックぱぱ&ままhappy01 ガンバレ~~

.

.

わっせsign01わっせsign01と歩いて、

見晴らし台に到~着fuji

11

予想外の暑さで、お水の用意をしてなかったダメ飼い主sad

見晴らし台を早々に後にして、ワイナリーに戻り、

お水をGET→ノエル、干からびずに済む(笑)

.

その後、のんのんのお守りをチャックぱぱにお願いして、

女子二人は、ワイナリーで試飲wine

12

お外で待つふたり・・・

女子だけがワインを飲み、黒一点のチャックぱぱは、運転手兼

お守り役に徹してくれました。

.

チャックぱぱ、どうもありがとうheart02 (飲みたかったでしょうに・・・sweat02

.

.

葡萄園を後にし、一路家に向かう・・・

と思いきや、チャックぱぱが寄りたいところがあるというので、

そこへ寄り道~~rvcardashdash

.

そのお話は、また明日にでもねぇ~~wink

.

.

« ノエル、再び海修行?! | トップページ | 葡萄園の帰りに寄ったのは・・・ ~その②~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

たのしかったねぇ~ヽ(´▽`)/
また一緒におでかけしましょうね♪

clover チャックまま さま

こんばんは~♪

③連勤、ご苦労様でしたhappy01

とっても楽しかったですねnote
仲良し夫婦のお出かけに、無理矢理くっついて行っちゃいまして、
迷惑千万のふたつで ごめんなさいm(_ _)m

これに懲りずに、また一緒に出かけてくださいねwink

とりあえず、ランチ行かないとrestaurantheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエル、再び海修行?! | トップページ | 葡萄園の帰りに寄ったのは・・・ ~その②~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ