« 葡萄園の帰りに寄ったのは・・・ ~その②~ | トップページ | 朝の公園 »

2012年10月 6日 (土)

Week Endの晩ごはんは

Week dayは、生肉+生野菜のノエルの晩ごはんrestaurant

.

週末だけ、ちょこっと手をかけたモノを作ってあげている今日この頃confident

.

.

.

で・・・sweat02

Img_4195

.

.

ノエルさん、洗面所でナニをしてるのcatfacesign02

Img_4203

.

なんか見張ってる雰囲気ありありsweat01

.

.

えっ(;゚Д゚)! もしやバレてるwobblysign02

Img_4205


.

.

「ココにあるよ・・・」って、お顔だねcoldsweats01

Img_4204


.

.

実は、ノエル用に作ったゴーヤチャンプルー

熱いので、早く覚めるように涼しい洗面所に置いておいたのです。

Img_4200

.

でもさぁ、これがノエル用だってこと、なんで分かる訳っcoldsweats02sign02

.

.

.

お待たせしたねbleah 

Img_4206

.

.

さっ、どうぞnote

.

.

いつも い~~~~~っぱい待たされて、

食べるのは、あっという間だよねcoldsweats01ゴメンヨ

« 葡萄園の帰りに寄ったのは・・・ ~その②~ | トップページ | 朝の公園 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~

のんちゃんもこの器を使っているのね
時間が稼げますよね

普通の器だったら
何秒で食べ終わっちゃうんだろう

clover はなこ さま

そうなんです、うちも使ってます。

でも・・・
平日の生肉&野菜のときは、「使ってる意味があるのか?」と思うほど
秒食いなんですよ(^_^;)
お肉も野菜もミンチ状態になっているから、舌ですくいやすいのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葡萄園の帰りに寄ったのは・・・ ~その②~ | トップページ | 朝の公園 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ