« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

久しぶりのタヌキっ子(笑)

数日前の休みの日。

休日くらい明るいうちにsign01と、早めに公園へGOrvcardashdash

P1020782

といっても、すでに薄暗いね・・・catface

.

.

『あっsign03 タヌキっ子sign03

Img_4404

.

ボーダーの“なお”♂ 

相変わらずの童顔&たぬきのような容姿

でも御年7歳、すでにシニア入り

.

.

なおもノエルに乗りたがるんだよねぇ~sweat02

おちりの匂いを嗅いだり

Img_4408


.

お耳の匂いを嗅いだり

Img_4406


.

ちょこっと首筋あたりに触れてみたり

Img_4407


.

様子をうかがいつつ

.

乗かってみる・・・だが、そこは首ってか肩だしgawk

Img_4409

.

.

このあと、とおちゃん(なおパパ)に、しこたま怒られたタヌキっ子“なお”であったcoldsweats01

.

なおもしつこい男だから・・・sweat01 (*^m^)プププ

.

病理検査の結果

17日に切除したのんのんの腫瘍

shine良性shine

でしたhappy01

.

心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます

(/ ^^)/アリガト~

.

.

.

それにしても、毎日天気が悪くてtyphoonraintyphoon

嫌になっちゃうdespair

.

エリマキトカゲいぬも不満げ。。。ムスリbomb

Img_4382

.

今日は唯一sunマークの日happy01

朝のお散歩で、こっちゃんとジュジュくんに会えたnote

けど・・・

チャック王子には会えなくて、つまらなかったdown

2012年11月26日 (月)

フィーユの毛

2年前の10月18日にお空へ旅立った次女フィーユ。

.

その日、まだ温かいフィーユに最後のブラッシングをしてあげました。

その時に集めたフィーユの毛を、それまで集めておいたフィーユの毛と

合わせて、ある方の元へ送りました。

.

あれから2年。

.

フィーユの毛が紡がれて、糸になりました。

.

1211231731


.

たぶん年明けには、我が家に帰ってくるでしょう・・・

可愛い形を成して・・・confident

2012年11月18日 (日)

偶蹄目だよ!鹿だよ!カリブーだよ!!

手術の日の朝。

お友達に会えるあの場所(川とお墓に挟まれた・・・ねgawksweat02)に向かう。

.

今朝も可愛いノエルさんheart04

Img_4289

.

出すもの出して、

Img_4287

.

到着ぅ~~happy01 で、チャック王子がお出迎え~notes

Img_4293


.

落ち葉を蹴散らしボールで遊ぶぅ~baseball (一発屋だが・・・sweat02

Img_4294

.

.

ねこ耳のチャックままさんが、右手に持つモノで

Img_4304


.

ノエルを鹿に変身させたsign03 

Img_4305


あっsweat01 トナカイです、トナカイcoldsweats01 (カリブーともいう)

.

本当はコレ、チャック王子に着けたかったんだけど・・・sweat01

三人係(チャックぱぱ&まま&ナッティ)で頑張っても、

破壊王子チャックにはおもちゃにしか見えずbearing、大騒ぎして抵抗typhoon

あえなく断念・・・

Img_4308


.

本当は、のんのんのはこっちribbon ハイ、装着note

Img_4302


.

.

きゃー(≧∇≦*)

Img_4299



.

きゃー(≧∇≦) キャー(≧∇≦*)

Img_4301


.

upupup shineかわいいぃぃぃぃぃいいいいいshine

Img_4300

.

.

これで、トナカイチャックが隣にいたら、最高sign03だったんだけどなぁ・・・

チャックにカチューシャを装着できる日は来るのだろうか・・・think ナンテネ(笑)

.

.

.

チャックぱぱ&ままさん、ノエルにまで可愛いカチューシャを

どうもありがとうございましたconfident

2012年11月17日 (土)

ノエル、美容整形す?

このままでも十分可愛いのんのんですが、

本日、整形手術をしてまいりましたcoldsweats01

.

というのはジョーダンですが、手術はホントsign01

.

左耳の中に腫瘍ができまして、数ヶ月様子を見ていたのですが、

耳を掻いたりして出血するようになったので、

Dr.『切りますかsign03

ナ『切ってくださいsign03

となったわけです。

.

そのついでに、右目と顎の下のイボも取ってもらい、マイクロチップを

入れてもらいました。

.

.

朝一でH動物病院へ

Img_4316a


.

これから起こることも知らずに、いい子で待つ。。。

Img_4321a


.

Dr.『○○さーん、どうぞぉhappy01

Img_4317a

そうだね。では、がんばってこよっか・・・confident
.

.

体重を測り(朝ごはん抜きで26.05kg)、もろもろの説明を受け、

のんのんは奥の部屋へ・・・despair

.

どうか無事に終わりますように・・・sad

.

.

.

そして、お迎えに行った17時。

H先生の小脇に抱えながら、ぽや~ん顔の可愛いノエルが現れましたhappy02

Img_4330a

何事もなく、無事に終わってよかったconfident
.

.

腫瘍とイボ

Img_4329

耳の中ではわかりづらかったけど、切除してみると結構大きい腫瘍。

この腫瘍は病理検査に出しました。

.

.

さて、美容整形(←まだ言うかgawk)したノエルさんの

【ビフォー】

Img_4314a


.

【アフター】

Img_4338a

うわっsweat01 どよんでる・・・
.

別の写真にしましょうかcoldsweats01

Img_4343a

.

.

目障りだったであろうイボが無くなり、視界もスッキリしたノエルさんnote

一段と可愛くなっちゃったもんねlovely

.

.

この日は、夜ご飯も抜きの絶食状態mist

.

人間の晩ごはんriceball

ノエルも席に着く(笑)

Img_4341_3


.

切なそうな眼差しで訴えるsweat02

Img_4342_2


.

誰も何もくれないので、暴れる・・・

Img_4345_2

ウソですウソです るるるるるぅ~~~(笑)
.

でも、不満そうではありました

Img_4347_3

.

明日は美味しいご飯を作ってあげるから、

今日は、我慢・がまん・ガマン・・・think

.

.

ず~~~っと気になっていた耳の中の腫瘍。

また出来るかもしれないし病理の結果も心配だけど、

とりあえず今は切除してしまえてよかったshine

2012年11月 6日 (火)

膝の上がお好き

パソコンで仕事中のボンちゃんの、

膝の上に乗り込んで、満面の笑顔のノエルさんheart02

Img_4246


甘えん坊のふりして、仕事の妨害してるcatface

.

.

よくこうやって乗っかって

120923003


.

膝の上で暴れてるんだよねgawksweat02

120923004


.

で、

自分で乗かっておきながら、困って固まるという・・・sweat02

.

この時も↑、固まり、ボンちゃんに抱っこされてソファに移動し

下ろされてた・・・┐(´-`)┌ ヤレヤレ

.

困って、固まるのなら、乗らなきゃいいのにねぇ(≧m≦)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ