« 膝の上がお好き | トップページ | 偶蹄目だよ!鹿だよ!カリブーだよ!! »

2012年11月17日 (土)

ノエル、美容整形す?

このままでも十分可愛いのんのんですが、

本日、整形手術をしてまいりましたcoldsweats01

.

というのはジョーダンですが、手術はホントsign01

.

左耳の中に腫瘍ができまして、数ヶ月様子を見ていたのですが、

耳を掻いたりして出血するようになったので、

Dr.『切りますかsign03

ナ『切ってくださいsign03

となったわけです。

.

そのついでに、右目と顎の下のイボも取ってもらい、マイクロチップを

入れてもらいました。

.

.

朝一でH動物病院へ

Img_4316a


.

これから起こることも知らずに、いい子で待つ。。。

Img_4321a


.

Dr.『○○さーん、どうぞぉhappy01

Img_4317a

そうだね。では、がんばってこよっか・・・confident
.

.

体重を測り(朝ごはん抜きで26.05kg)、もろもろの説明を受け、

のんのんは奥の部屋へ・・・despair

.

どうか無事に終わりますように・・・sad

.

.

.

そして、お迎えに行った17時。

H先生の小脇に抱えながら、ぽや~ん顔の可愛いノエルが現れましたhappy02

Img_4330a

何事もなく、無事に終わってよかったconfident
.

.

腫瘍とイボ

Img_4329

耳の中ではわかりづらかったけど、切除してみると結構大きい腫瘍。

この腫瘍は病理検査に出しました。

.

.

さて、美容整形(←まだ言うかgawk)したノエルさんの

【ビフォー】

Img_4314a


.

【アフター】

Img_4338a

うわっsweat01 どよんでる・・・
.

別の写真にしましょうかcoldsweats01

Img_4343a

.

.

目障りだったであろうイボが無くなり、視界もスッキリしたノエルさんnote

一段と可愛くなっちゃったもんねlovely

.

.

この日は、夜ご飯も抜きの絶食状態mist

.

人間の晩ごはんriceball

ノエルも席に着く(笑)

Img_4341_3


.

切なそうな眼差しで訴えるsweat02

Img_4342_2


.

誰も何もくれないので、暴れる・・・

Img_4345_2

ウソですウソです るるるるるぅ~~~(笑)
.

でも、不満そうではありました

Img_4347_3

.

明日は美味しいご飯を作ってあげるから、

今日は、我慢・がまん・ガマン・・・think

.

.

ず~~~っと気になっていた耳の中の腫瘍。

また出来るかもしれないし病理の結果も心配だけど、

とりあえず今は切除してしまえてよかったshine

« 膝の上がお好き | トップページ | 偶蹄目だよ!鹿だよ!カリブーだよ!! »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

はっぴ~ば~すで~!
ナッティさん \(^o^)/
(スペルを間違いそうでごまかし・・・)
おめでとうございます

のんちゃんはウチに居る時もプチ整形したんですが
プチでは駄目でしたね。
美人ののんちゃん、益々美しさに磨きがかかりましたね

お耳の中はこんなに育っていたのですか w(゚o゚)w
お邪魔だった事でしょう
おデキが有るとお耳全体が悪くなりますものね~

取ってもらって、スッキリしてよかった~!
きっと良性ですよ
いや間違いない
強~い運の持ち主ですから

clover はなこ さま

ひゃぁ~~happy02 ありがとうございますぅm(_ _)m
誕生日ってことを、なんか忘れがちの今年ですcoldsweats01

のんのんは、“イボ体質”みたいなので、今後も出てくるでしょうが、
目のイボは何とかしてあげたかったので、今回機会が出来て
よかったです。

今日も出勤前に病院へ行ってきました。
切除した腫瘍のあった部分が炎症を起こしていたようで・・・

早く完治してくれるといいなぁと思ってます。

はなこさん、毎日更新がんばってますねhappy01
あたしも毎日自宅と会社から、ポチッ!ってますよ。
こちらのチャックままさんもポチッて応援してくれています。
きっと素敵なご縁があると信じてますのでclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝の上がお好き | トップページ | 偶蹄目だよ!鹿だよ!カリブーだよ!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ