« 病理検査の結果 | トップページ | ノエル地方、雪!! »

2012年11月28日 (水)

久しぶりのタヌキっ子(笑)

数日前の休みの日。

休日くらい明るいうちにsign01と、早めに公園へGOrvcardashdash

P1020782

といっても、すでに薄暗いね・・・catface

.

.

『あっsign03 タヌキっ子sign03

Img_4404

.

ボーダーの“なお”♂ 

相変わらずの童顔&たぬきのような容姿

でも御年7歳、すでにシニア入り

.

.

なおもノエルに乗りたがるんだよねぇ~sweat02

おちりの匂いを嗅いだり

Img_4408


.

お耳の匂いを嗅いだり

Img_4406


.

ちょこっと首筋あたりに触れてみたり

Img_4407


.

様子をうかがいつつ

.

乗かってみる・・・だが、そこは首ってか肩だしgawk

Img_4409

.

.

このあと、とおちゃん(なおパパ)に、しこたま怒られたタヌキっ子“なお”であったcoldsweats01

.

なおもしつこい男だから・・・sweat01 (*^m^)プププ

.

« 病理検査の結果 | トップページ | ノエル地方、雪!! »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病理検査の結果 | トップページ | ノエル地方、雪!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ