« ノエル、美容整形す? | トップページ | フィーユの毛 »

2012年11月18日 (日)

偶蹄目だよ!鹿だよ!カリブーだよ!!

手術の日の朝。

お友達に会えるあの場所(川とお墓に挟まれた・・・ねgawksweat02)に向かう。

.

今朝も可愛いノエルさんheart04

Img_4289

.

出すもの出して、

Img_4287

.

到着ぅ~~happy01 で、チャック王子がお出迎え~notes

Img_4293


.

落ち葉を蹴散らしボールで遊ぶぅ~baseball (一発屋だが・・・sweat02

Img_4294

.

.

ねこ耳のチャックままさんが、右手に持つモノで

Img_4304


.

ノエルを鹿に変身させたsign03 

Img_4305


あっsweat01 トナカイです、トナカイcoldsweats01 (カリブーともいう)

.

本当はコレ、チャック王子に着けたかったんだけど・・・sweat01

三人係(チャックぱぱ&まま&ナッティ)で頑張っても、

破壊王子チャックにはおもちゃにしか見えずbearing、大騒ぎして抵抗typhoon

あえなく断念・・・

Img_4308


.

本当は、のんのんのはこっちribbon ハイ、装着note

Img_4302


.

.

きゃー(≧∇≦*)

Img_4299



.

きゃー(≧∇≦) キャー(≧∇≦*)

Img_4301


.

upupup shineかわいいぃぃぃぃぃいいいいいshine

Img_4300

.

.

これで、トナカイチャックが隣にいたら、最高sign03だったんだけどなぁ・・・

チャックにカチューシャを装着できる日は来るのだろうか・・・think ナンテネ(笑)

.

.

.

チャックぱぱ&ままさん、ノエルにまで可愛いカチューシャを

どうもありがとうございましたconfident

« ノエル、美容整形す? | トップページ | フィーユの毛 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

 ノエルさんスッゴクかわいいです!
チャックと並んだらどんなにか「いい絵」になることでしょうね♪
などと、叶わぬ夢を捨てきれないチャックぱぱ&ままデス。
まずは慣れることからとチャックのご機嫌を見ながら
「忍法*ちゃちゃちゃっと瞬間装着&破壊寸前撤去の術」を特訓中です。
これは、チャックというよりパパ&ママの訓練ですね(笑)
その時、アカペラのBGMが流れるんです。曲は「カチューシャ♪」(ハハハ)
因みにAKBの方ではなくロシア民謡の方を調子っぱずれでママが・・・(怖)
売れない旅の一座・・・・・みたいな感じです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

クリスマスまでには装着完了し、ツーショットを実現させましょう!オーッ!

apple ちゃっくまま さま

おはようございます。
なってぃが、きのうからたいちょうをくずし、ねたきりなので、
のんちゃんがおへんじをかきます。

かわいいかちゅーしゃをどうもありがとうございました。

よくいろんなひとが、
「あきらめずにどりょくしつづければ、ゆめはかならずかなう」
といってますので、
ちゃっくのおとうさんもおかあさんも、となかいちゃっくを
あきらめないでください。
そしてのんちゃんとつーしょっとのおしゃしんをとりましょ♪

それでは、おてんんきのいいひに、またおあいしましょうね。

のんちゃんより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエル、美容整形す? | トップページ | フィーユの毛 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ