« フィーユの毛 | トップページ | 久しぶりのタヌキっ子(笑) »

2012年11月28日 (水)

病理検査の結果

17日に切除したのんのんの腫瘍

shine良性shine

でしたhappy01

.

心配してくださったみなさん、どうもありがとうございます

(/ ^^)/アリガト~

.

.

.

それにしても、毎日天気が悪くてtyphoonraintyphoon

嫌になっちゃうdespair

.

エリマキトカゲいぬも不満げ。。。ムスリbomb

Img_4382

.

今日は唯一sunマークの日happy01

朝のお散歩で、こっちゃんとジュジュくんに会えたnote

けど・・・

チャック王子には会えなくて、つまらなかったdown

« フィーユの毛 | トップページ | 久しぶりのタヌキっ子(笑) »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

良かった!
気になっていました
ホッ( ̄▽ ̄)

clover ヴァン君ママ さん

ありがとうございますm(_ _)m

はなこさん曰く、
「ノエルは強運の持ち主」ですからheart02

でも、やはり結果が出るまでは気持ちがモヤモヤしてました。


GRは、癌になりやすくて・・・

可愛い可愛い“天使ちゃん”なのにdespair

良かったですねー(^_^)
大丈夫と思っても、やっぱり結果を聞くまでは心配ですものね。
おめでとうございます。(やっぱ、オメデタイですよね!)

今朝は寝坊をいたしまして、ハイ、すみません。
お天気の朝は皆さんに会える貴重な朝とわかってはいるのですが・・・・・
で、午後から散歩に行ってきました。
今日はヤル気満々で高土町の方までズンズン歩いてくれまして
それでもまだまだ、なんのなんのと。
行きはヨイヨイ、動かなくなったら帰りは怖いので
本日は高土町までのラン♪ラン♪でした。

やっぱり!!良性ヽ(´▽`)/

良かったー
結果が出るまで気が重かったですよね。
ご家族の皆さんお疲れ様でした。

耳の中だからレーザーが届く範囲で以前は取ってくださいましたが
違う場所だったのでしょうか?
手術で根っ子ごと取れたのかな?
ヴァン君みたいに、ある日根っ子からポロっととれた
なんて風になると良いんですが・・・

病理で良性だと分かったから
かりに成長したとしても安心できますね。

色といいエリマキトカゲのんちゃんですね
不機嫌そうなお顔も可愛いです。
邪魔だよね~!もうちょっとガンバ!
スヌードもようなお耳用おべべってないのでしょうかネ


clover チャックまま さま

どうもご心配おかけしました(o^-^o)
傷口が化膿しちゃって、先週は頻繁に病院通いしてました。
自分は寝込んでも病院へ行かないくせにねcoldsweats01

今週は残りずっと天気が悪いですよね。
雪マークも現れだしたし・・・
朝も起きれなくなってきました。暗いし、寒いし・・・
ノエルもお寝坊さんになってきたしsleepy
休みの日に、天気がいい日とかあったら、お声かけますので
公園でも行きましょwink

ズンズン歩くチャック、見てみたいheart04

clover はなこ さま

大丈夫だろうとは思っていたんですが、ちゃんと
結果を聞くまでは、モヤモヤしたものが
拭えなかったです。
これで一安心confident
のんのんの実家の母であるはなこさんにも
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ただ根っこは取れきれてないんですって・・・
目視での予想と違っていたようで。
また出てこないといいんですけどねdespair

エリマキトカゲは一晩だけの姿だったので、
今はいつもの金鹿のんのんに戻っていますsmile
実物は、花が咲いたみたいな感じだったんですけど、
写真で見たら、エリマキトカゲだった・・・sweat01
かわいかったはずなのに・・・wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フィーユの毛 | トップページ | 久しぶりのタヌキっ子(笑) »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ