« お空の土門サンタさんからの贈り物 | トップページ | ノエル »

2012年12月26日 (水)

ナッティからのクリスマスプレゼントの運命

アタシからのん子さんへのクリスマスプレゼントは、おやつと

                            このコ↓↓↓

P1020918

アイアンバロンさんのこわしちゃえトイ

.

.

文字通り壊されゆくこのコの運命をご覧くだされbearing

.

.

.

P1020919


.

P1020921


.

P1020943


.

P1020931


.

P1020937


.

P1020945


.

P1020946


.

P1020948


.

P1020955


.

P1020958


.

P1020961


.

P1020962


.

P1020964


.

ちょっとsign03 のんちゃんwobbly

P1020966


.

これ、どうすんのangrysign02

P1020970


.

P1020971

なんてこったい・・・

壊される運命を背負ったトマトちゃんは、とことんノエルに遊ばれて、

っていうか、とことんノエルに壊されて・・・sweat01

その短すぎる(10分弱sweat01)生涯を閉じたのであった。。。

.

.

破壊王impactノエル

.

.

本当は、このコをあげようと思っていたんだけどね・・・

26318416

今回は見送ったよ。

 

いい判断だったようだ・・・catface

 

お誕生日にあげてみようかな

 

.

« お空の土門サンタさんからの贈り物 | トップページ | ノエル »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

lovely なっちゃん、我が家にも素敵なおいしいものづくし
ありがとーーーーぅ!!もったいないくらいだけどしっかり
いただきました☆うまぁ~~!
本当にありがとう!
ノエルちゃんかわいい~~~ heart04
いつか近いうちに会えますように!

clover ドモン さま

こんにちは♪
コメント、どうもありがとうございますconfident

ノエルはね~、欲張りだからドモン家からいただいたプレゼントは
「ぜ~~んぶ、のんちゃんのですから」って、
独り占めしようとしてたので、
ソッコー隠しちゃいました(^_^;)
で、おやつは小出しにして上げています。
たっくさん頂いちゃったので、毎日どれをあげようかと
迷っちゃってますcoldsweats01

近いうちに是非会いたいですねheart04
ただ・・・お邪魔するにあたっては、ドモンくんちの
ぬいぐるみをすべて隠していただく必要がございますが・・・(笑)
なんといっても新し物好きノエルcatfacesweat02
すべてのぬいぐるみを襲うから・・・happy02sweat01

今日のブログを見て言葉を失ってしまいました。。
本当にノエルちゃんはハードシップを負ってしまったんですね。
でも今は手術が無事に終わって、元気いっぱいに戻ってくれるのを
待つだけですね。なっちゃんつらいね、でもノエルちゃんは
なっちゃんたちがいてくれたらどんなものも乗り越えられる、そんな
気持ちで見ています。そしてみんなに会える日も金山家は
本当に楽しみにしています!sign03
頑張れ!ノエルちゃん!なっちゃん!club

*ドモン さま*

コメント、どうもありがとうございますm(_ _)m

ハードシップ・・・本当にそうですよね。次から次と・・・
でも、ノエルは何度も危機を乗り越えてきてます。
強運の持ち主なんです。
だから、きっと大丈夫!!
負けません!!
アタシもしっかりとサポートしていくつもりですし、
だから、負けさせませんo(^-^)o

必ず会いましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お空の土門サンタさんからの贈り物 | トップページ | ノエル »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ