« 久しぶりのタヌキっ子(笑) | トップページ | 手伝い却下で、雪遊びぃ~ »

2012年12月 1日 (土)

ノエル地方、雪!!

今日から12月。

.

その12月になった途端、ノエル地方snowsnow

予報通りsnowsnow

.

車のタイヤ、まだノーマルなのにぃ~crying

Img_4428

.

こんなに積もるほど降るとは思わなんだ・・・sweat02

Img_4425

.

のんのんの足跡もくっきりsign01だね

Img_4427

.

のんのんは、雪を見ても興奮しないようだcatface 

お昼のちっこを済ませるとすぐに戻ってきたflair

Img_4431

フィーユがいたら、はしゃいで大変だけどね。あの子は“冬遊(ふぃーゆ)”だからconfident

.

おぉ~、のんちゃん 頭に雪が積もってきたぞよsnow

Img_4432

.

.

の『早く、おうちに入って、バナナ食べるですよbanana

Img_4433

ハイハイcoldsweats01 そうですね・・・sweat02

.

のんのんは、自分のルーティンワークはきっちりしたいのです(笑)

« 久しぶりのタヌキっ子(笑) | トップページ | 手伝い却下で、雪遊びぃ~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのタヌキっ子(笑) | トップページ | 手伝い却下で、雪遊びぃ~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ