« 怖かった。。。 | トップページ | ナッティからのクリスマスプレゼントの運命 »

2012年12月26日 (水)

お空の土門サンタさんからの贈り物

クリスマス イブに

ナッティが独身のころからの、ながいながぁーーいお付き合いをしている

ワン友のお空のミルク&土門くんちからクリスマスプレゼントが届きましたpresent

毎年素敵なプレゼントをたっくさん贈ってくださいますが、

今年もたぁーーーーっくさん頂いちゃいましたconfidentアリガト

.

さっそくチェックマンがスタンバイ(笑)

P1020897

外箱に歴代ワンコ達のイラストが描かれていて、思わず見入っちゃったeyeジッ

(左上:ノエル&ぼん&な 右上:シェリーheart01ミルクくん 右下:フィーユheart01ドモンくん)

.

外箱にゃあ興味のないこのお方↓

P1020899

ヘイヘイgawk

.

.

入念にチェックちうflair

P1020901

額のそのシールはいったい・・・catfacesign02

.

.

こんなにたくさんのプレゼントをどうもありがとうございますconfident

P1020904


.

.

強制記念撮影(笑)

P1020902

ノエルさん、スマイルはwobblysign02

.

.

独り占めを目論んでる欲張りっ子sweat02

P1020916


.

.

幸せすぎて、ぽぉ~~っとしちゃってますcoldsweats01

P1020911

.

.

2年前のクリスマスに命が繋がったノエルです。

この時期になると当時のやせ細ったノエルを思い出します。

.

ノエルがいま、ここに居てくれて本当に良かった・・・。

心から、心の底から、強く、強く、そう思います。。。

.

« 怖かった。。。 | トップページ | ナッティからのクリスマスプレゼントの運命 »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖かった。。。 | トップページ | ナッティからのクリスマスプレゼントの運命 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ