« 近っ!! | トップページ | お互いに・・・ »

2012年12月21日 (金)

貴重ですからっ

雪国ののんのん地方snow

.

この季節のお日様sunは貴重ですsign03

.

.

なので少しでも日が射すと

出勤前のわずかな時間でも(?)、お日様の光を求めてのんちゃまを外へ

Img_4500

.

.

で、日差しを吸収~

Img_4502a

.

.

雪に顔を埋めてお肌を引き締めて(←ウソだけど・・・catface

Img_4482


.

.

再び、吸収~

Img_4502

.

日光に当たることでビタミンDが体内で形成されますからね、

カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンD、大事ですthink

.

.

のんのん地方の週間予報を見ていただくとわかるように、

ほとんど毎日snowマークdespair

しかも、なんですか?クリスマス寒波で日本海地方は

typhoon大雪typhoon

らしいじゃないですかwobbly(さっき、ミ○ネ屋で言っていたsweat02

.

.

三連休は自宅待機か・・・gawk

« 近っ!! | トップページ | お互いに・・・ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近っ!! | トップページ | お互いに・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ