« 真冬だわ! | トップページ | 目ざといんだよね~ »

2012年12月11日 (火)

出勤前に

朝のお散歩時に、

ピカッthunder ゴロゴロドッカーンthunderthunder

と、雷が鳴ったせいで ちっこだけして、早々におうちに戻ってきたのんのん。

まぁ、お昼か夕方にうんPするでしょう・・・と思いつつ、

.

出勤前にちょこっとお外へwink

Img_4471


.

で、

Img_4475

ハイよぉ~happy01

.

.

それぇ~baseball

やっぱ、出すものは出しとかないとねcoldsweats01

.

.

すっきりして、うれしくなるnote

.

.

Img_4485

えっ(;゚Д゚)! もういいのsign02

.

Img_4487

とりあえずボールが手に(口に)入れば満足なのんのんなのですfull

.

外での滞在時間5分程度clock

.

おかげで本日も遅刻せずに出勤できたナッティでありますcardashdash

親思いなのんのんsign02なのでしたgoodグー

« 真冬だわ! | トップページ | 目ざといんだよね~ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬だわ! | トップページ | 目ざといんだよね~ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ