« ノエル地方、雪!! | トップページ | ルーティンが崩れると・・・ »

2012年12月 4日 (火)

手伝い却下で、雪遊びぃ~

前日の土曜日とは打って変わって、晴天の日曜日。

.

晴れてるうちにタイヤ交換recycle

.

一人で作業するボンちゃんのもとへお手伝いを買って出るのんちゃんflair

Img_4437

ボン「お気持ちだけで・・・sweat02

.

まぁ、断るわねcatface

Img_4441

.

.

というわけで、ちょこっとあそびますかhappy01snow

.

.

と、その前にflair

久しぶりに着たウェアt-shirt もこもこふわふわ~heart04 キャワイイ~heart04

Img_4443

.

2011年2月に、鶴ヶ島のDOGDEPTで初めてノエルに会ったとき、

364a3952089692b413066a94c21d53e6

着てきたウェア。(↑脱いじゃってるけど・・・)

.

はなこさんが、ノエルに買ってくれて、そのままノエルにと贈ってくださいました。

(中に着ているピンクのキャミソールもはなこさんよりpresent

Img_4438


.

当時とは体格が変わっているから大丈夫かと思ったけど、

やはりちょこっと大きいみたいsweat02

Img_4442


.

ちっこして

Img_4444


.

ボール遊びするかねhappy01

Img_4445


.

走ったらフードがいい感じにかぶさったぁhappy02

Img_4455


.

と思ったら・・・目まで隠れちゃった・・・sweat01

Img_4456


.

見えません。見えません。

.

( ´艸`)プププ 災難でしたなcatface

Img_4452


.

Img_4453

はいはい、お嬢さまconfident
.

.

今週は、明日からずーーーーーーーーっとsnowマークがついてるノエル地方

ヤダヤダァーーーーーーbearing 雪なんてヤダァーーーーーsad

« ノエル地方、雪!! | トップページ | ルーティンが崩れると・・・ »

ノエル」カテゴリの記事

コメント

わ~い
着てくれたのですね~
のんちゃんは何を着てもお似合いです

ゴルサイズなのに・・・
やっぱりリフォームが必要そうですね

お見合いの日
白いもこもこウエアは
パパさんとペアルックだったんですよねhappy01

ナッツさんのお家とのんちゃんは度重なる偶然で
赤い色の太さを感じてましたが
あの日ぺアルックだった時はびっくりして
やっぱり、出会うべき人達たっだんだと確信しました。

ペアルック、懐かしいな~☆

☆はなこ さま☆

こんばんはぁ~♪

このもこもこウェア、とっても気に入ってるんです、アタシ(*^_^*)
お見合いの日、このもこもこウェアを着たノエルの可愛かったこと。
痩せてたし、毛の色も白っぽくて、なんか“はかなげ”な雰囲気を
かもしだしてて・・・

それが今じゃ、お稲荷ですから(汗)

ノエルとの縁は、初めて里親募集のページで見た時、すでに結ばれていたんですね。
関東在住ではない我が家にノエルを託して下さったこと、
心から感謝しています。
本当にありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノエル地方、雪!! | トップページ | ルーティンが崩れると・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ